これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【驚愕】最近嫁が求めてこないのでこっそり部屋を隠し撮りしてみたら・・・

【驚愕】最近嫁が求めてこないので隠し撮りした結果・・・・ただの浮気ならまだマシ・・・・

セックスが好きで、求めてくる回数も多かった嫁の明美の、
セックスのおねだりが目に見えて減った。

加齢によるものと思いながらも、疑念はつきずに、隠しカメラでの家庭内盗撮をしてしまった。

そこに映ったものは、息子の同級生達と、嫁主導で4Pをしている姿だった。
通常の浮気ではない、異常なシチュエーションに、私は怒りよりも驚き興奮した。

4Pをしていた内の一人の兄と、嫁は完全に出来ていた。

私とのセックスよりも10倍気持ち良いと叫びながらイキまくる嫁を見て、
私は手も触れずに射精した。

私は、動画の続きを見る事が出来なかった。

そして、放心状態に近い感じで帰宅した。

『あっ!おかえり~w お疲れ様!』
嫁が、いつも通りの良い笑顔で出迎えてくれる。

「あ、ただいま。」

どうしてもテンションが上がらない私だが、嫁がニコニコしながら私のカバンを受け取り、
ンッとか言いながら、キスをせがむ顔をする。

もう、お互い40歳を過ぎているが、いまだにこんな風にラブラブでいられるのは、
幸せだと思っていた。

それが、根底から覆ってしまった今、私はどうすれば良いのだろう?

そう思って固まっていると、嫁の方からキスをしてきた。
お帰りなさいの軽いキスではなく、思い切り舌を絡めてくる濃厚なものだ。

私は、嫁に口の中をかき回されながら、嫁とタカシ君のキスを思い出し、嫉妬で狂いそうだった。

息子の同級生の3人には嫉妬心は起きなかったが、
このタカシ君には強烈なまでの嫉妬心が起きてしまう。

『どうしたの?お疲れ?』

テンションが上がらない私に、嫁が心配そうに聞いてきた。

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ