これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【強姦】僕の母親が不良グループのリーダーにマジでレイプされた話し・・・

【悲惨】母親が僕のせいでDQNにレイプされた挙句、そいつのセフレに・・・・

【悲惨】母親が僕のせいでDQNにレイプされた挙句、そいつのセフレに・・・・

僕は、大学1年生です。
ちょうど2年前、高2の時に母が犯されるのを見てしまいました。

母は、真由美・・・その時41歳です。
元スチュワーデスで僕が言うのも変ですが松坂慶子に似ていて美人です。

父は、海外赴任をしています。
当時僕は、学校の不良たちからいじめを毎日のように遭っていました。

ある日、母と買い物の途中、2つ上の不良のリーダー弘樹に会ってしまいました。

弘樹は、母に丁寧に挨拶をすると僕に「困ったことがあったら電話して来いよ」と、
携帯の電話番号を書いた紙を渡しました。

母は、僕がいじめに遭っているのを知っていたので、
弘樹のことをいろいろと聞いてきました。

数日後、弘樹にばったり会った時に、

「おまえの母ちゃんから電話あったぜ、水曜日に話するからよ。でもいい女だ・・・
水曜日は遅くかえって来いよ。そうしたら助けてやるよ、分かったな、さもないと・・・」

と脅かされました。

僕はとても気になり、水曜日、普通通り家を出て学校に行かずに、
近くで弘樹が来るのを待ちました。

11時頃、弘樹が現れました。

僕は気づかれないように後を付け弘樹が僕の家に入るのを確かめました。
そして家の中の様子をうかがいました。

少しして、ドカドカともの音がするので、そぉーと玄関を開け様子をうかがいました。
音は、2階から聞こえます。

【悲惨】母親が僕のせいでDQNにレイプされた挙句、そいつのセフレに・・・・ の続きを読む

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ