これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【衝撃】女子小●生の膨らみかけたオッパイをガチで見る方法があったwww

【マジキチ】とある小●校で本当にあった 「全裸体力テスト」がヤバすぎ・・・・
※画像はイメージです。

【マジキチ】とある小●校で本当にあった 「全裸体力テスト」がヤバすぎ・・・・

僕が通っていた学校は、今は廃校してるけど体育会系の附属学校出身でした。

小学校時代の話ですが、小学校限定で、体力テストが毎年4月中旬にあり、野外、屋内ともに
その日僕達は一切衣服を身に着けることはできませんでした。

その理由は体育館にある古代オリンピックの写真にありました。

全裸で競技をする男たちを歴史か何かの教科書で見た人がいると思いますが、
それが掲げられていて、体力テストの日は小学校全校生徒が朝から帰るまで全裸でした。

男子も女子も学年も関係なく全裸で、古代オリンピック選手のように、
全裸で体力テストをする学校でした。

附属ということもあってこの体力テストの結果は資料として使われるため、
我々はサンプル扱いされていました。

当日は登校したら男子も女子もそわそわ落ち着かない様子で、
朝会後に全員脱衣が言い渡されると脱ぐ前から一気に興奮しました。

前後左右や好きな女子が一枚、また一枚と脱いでいくのを見て高揚し、
シャツやキャミソールを脱いでブラジャーを着けた方がいいと思えるほど、
膨らみかけの女子のおっぱいがまず見えます。

パンツ一枚になったらすぐパンツも脱いで全裸になった方が、早く落ち着く
という結果論から、女子はすぐパンツを脱いで全裸になります。

高学年にもなれば下半身に陰毛が割れ目にそって生えてる女子もいて、
見てるのがバレると手で隠しながら「見るなーエッチー」と言われますが、
その反応がまたたまりませんでした。

【マジキチ】とある小●校で本当にあった 「全裸体力テスト」がヤバすぎ・・・・

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ