これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【レイプ事件】私が20歳の時です・・・今でも思いだすと本当に辛いです。

【レイプ】赤ちゃんを堕ろした私を更に襲った地獄のような事件・・・・・・

【レイプ】赤ちゃんを堕ろした私を更に襲った地獄のような事件・・・・・・

私が20歳の時です・・・今でも思いだすと辛いです・・・。

その年の5月に私はその時付き合っていた彼の子供を妊娠しました。
もちろん産むわけにもいかず7月になって中絶手術を受けました。

まだ心の傷も癒えてないちょうどその1ヶ月後に、
私は2人の男にめちゃくちゃに犯されました。

夜の10時頃、私は無性に寂しくなって近くの公園に、
外の空気を吸いにいきたくなって出かけました。

今思えば完全に油断していました・・・
キャミソールにミニスカートでしかも生足だったんです。

公園のベンチに座って1ヶ月前の中絶の事を思い出して悲しみにふけっていましたが・・・
気付くと2人の若い男達が近付いて来て「ねぇねぇ遊ぼうよ」って言ってきました。

私は「帰りますから」と言ってベンチから立ち上がろうとした時に、
いきなり襲いかかられました・・・

「なんだよいいじゃん、楽しもうぜ」

と言うと1人の男がベンチに座らされた私の後ろに回り込んで、
私の両腕をバンザイするカッコで押さえ付けながらもう一方の手で私の口を押さえました。

【レイプ】赤ちゃんを堕ろした私を更に襲った地獄のような事件・・・・・・

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ