これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【NTR】うちの妻(35)と親父(62)が俺のいない昼間にヤリまくってた話・・・

【驚愕】認知症の父(62)と嫁(35)の様子がおかしい・・・ビデオカメラを仕掛けた結果・・・

【驚愕】認知症の父(62)と嫁(35)の様子がおかしい・・・ビデオカメラを仕掛けた結果・・・

私の父は62歳で認知症になった。

母(55歳)は病気で亡くなり、父は1人になりました。

それでも、仕事をしている時は元気でバリバリ働いていたんですが、60歳で定年を迎えると
1人淋しさの影響なのか?1日ボ~っとする事が多くなった様です。

その頃からでしょうか?父の言葉に”んっ”と言う事が度々起きて
(ごはん食べたのに、まだか?と聞いて来る)孫(12歳)と同レベルの事を始める始末。

病院へ連れて行くと、認知症の初期と言われました。
そんな訳で妻(美沙35歳)に父の面倒をお願いする事にしたんです。

認知症と言われ、数週間が過ぎた頃には父と妻の仲は良くなり、
いつも2人で行動するようになっていました。

子供も”ママ最近おじいちゃんとベッタリなんだ”と言われる始末。

でも父の症状は日々良くなって行く様にも感じられたんです。

それでも何だか気になり、ある日ビデオカメラをリビングの隅に設置し、
録画ボタンを押したまま会社に行く事にしました。
(ビデオはHDDなので、長時間録画できます)

その日の夜、ビデオは自動停止していました。
こっそり皆の目を盗んで、ビデオを書斎(自分の部屋)に持ち込みました。

夜も深まり、妻も寝ると言うので先に寝て貰いました。
私は、書斎で昼間のビデオを確認して驚きました。

【驚愕】認知症の父(62)と嫁(35)の様子がおかしい・・・ビデオカメラを仕掛けた結果・・・

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ