これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【肉便器】男しかいないサークルに女の子が1人で入ってしまうとこうなる

男だらけのオタサークルに入った元いじめられっ子巨乳女の末路・・・・・・・・

男だらけのオタサークルに入った元いじめられっ子巨乳女の末路・・・・・・・・

俺が大学生のころの話。
一緒の学部で語学が同じだった女の子と仲良くなった。

一緒の高校出身だがクラスが違うので絡みはなかったが、
向こうは俺のことを見たことはあるらしいし、 俺の方も…。

正直、彼女の高校時代はむっちりとした肉付きのいい健康的な身体と、
ピッチリしたシャツをハイ・ウエストな位置で留めたスカートに弛み無く inしてるので、
ツンと自己主張する胸と、そのすぐ下で纏められたシャツから生み出される
横からのシルエットは、物凄いものであった。

本人は気付いていな いだろうが、ロッちゃん
(ロケットおっぱいちゃん→ロッぱいちゃん→ロッちゃん)
なんてアダ名も小さく囁かれてた。

…というわけで、俺も知っていたわけだが、大学で再会していきなり胸をガン見というのも、
印象が悪いので見てはいなかったが。

彼女を、俺が入っているサークルに誘ってみた。

趣味系のサークルだが彼女には合っているし、それにサークルで出来た友達に、
仲の良い女友達を自慢したかったという気持ちもあったかもしれない。

男だけで約10人のサークルだと伝えると少し悩んでいたが、了承してくれた。

女の子を男しかいないサークルに誘うなんて、
今思えば一番やってはいけないことだった。

男だらけのオタサークルに入った元いじめられっ子巨乳女の末路・・・・・・・・

合わせて読みたいおすすめの関連記事

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ