これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【ガチ】うちの妻の妹・・・つまり、義理の妹に中出しレイプした話を暴露する

【衝撃】酔って嫁の妹の夫のPCを調べた結果・・・身内を含む多数の風呂盗撮動画が・・・

【衝撃】酔って嫁の妹の夫のPCを調べた結果・・・身内を含む多数の風呂盗撮動画が・・・

俺の妻の妹、つまり義理の妹の旦那が盗撮マニアだった。

気付いたのは今年の正月。

嫁さんの実家に帰省したんだが、夜、若い親族連中だけで集まって、
近所の義妹の家で飲むことになった。

実家より新しいし、リビングが広くて居心地が良いからな。
なんせ実家の方は、年寄り連中が集まってたし。

で、そのの飲み会が盛り上がって 朝方4時すぎまで飲んでた。

俺は結構酒に強い方で、みんなが眠ってしまった後も、
ちびちびと一人で飲んでた。

そんな時に、ふと目に入ったリビングに置いてあるPCを何の気なしに触ってみた。

ハメ撮りでもないかと、ファイル検索で、適当に拡張子を入れてPC内を検索したところ、
隠しフォルダに怪しげな動画ファイルを発見した。

再生してみると、義妹の家の風呂の洗面所が画面に現れた。

実は、かくいう俺も、家に女が泊まる時には、
スパイカムで撮影しているのでピンとくるものがあった。

大半は義妹の盗撮映像だったが、近所に住む妻の従妹や、
義妹夫婦の友人たちと思われる若い女性、
ついには妻の母親の裸まで発見した、当然ながら私の妻の全裸姿もあった。

妻の裸を見られた復讐ではないが、動画を見て興奮マックスになった俺は、
こたつで眠る義妹の体に、性的ないたずらを開始した。

【衝撃】酔って嫁の妹の夫のPCを調べた結果・・・身内を含む多数の風呂盗撮動画が・・・

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ