これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


寝取られ | 彼女が俺の目の前で先輩に犯されているのを見た結果・・・

【胸糞】PCに保存してた彼女の裸画像をタチの悪い先輩に見られてしまった結果・・・・・

【胸糞】PCに保存してた彼女の裸画像をタチの悪い先輩に見られてしまった結果・・・・・

私には高校時代から付き合っている美佳という彼女がいます。

私が大学に行ったため、1年前から遠距離恋愛という状態なのですが、
特に問題もなく普通に付き合ってきました。

ただ年に数回しか会えないとやはり寂しいものですので、
私が引っ越す時に彼女に写真を撮らせてもらっていました。

普通の写真は勿論ですが、彼女の胸やマンコ、そして尻の穴と、
彼女の全てを納めたものでした。

私はその裸の写真を毎日オナニーのおかずにしていましたので、
PCのデスクトップにフォルダを作り、そこに保存していたのですが・・・

それが間違いでした。

私の家は家賃の関係で学校からかなり離れていますので、
人が尋ねてくることはほとんどないのですが、
ある時突然サークルの先輩が押しかけてきました。

なんでも友達と飲んで帰ろうとしたらしいのですが、飲みすぎて上手く車が運転できず、
近くに住んでいる私のところに来たということでした。

その先輩はずうずうしい性格で、あまり好きではなかったので入れたくなかったのですが、
入部してまだ日は浅いし、何よりも私のせいで事故でも起こされたらたまらないと、
しぶしぶ先輩を部屋に入れました。

先輩はかなり酔っているにもかかわらず、私の部屋の酒を飲み始め、
仕方なく私も付き合うことになりました。

私は酒は好きなのですがあまり強くないためすぐに酔い潰れてしまいました。

【胸糞】PCに保存してた彼女の裸画像をタチの悪い先輩に見られてしまった結果・・・・・

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ