これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【実話】暴走族に集団レイプされた妻は彼等の性奴隷・・・肉便器になってた

妻(28)が俺のせいで近所の悪ガキ達に肉便器にされてた・・・・orz

妻(28)が俺のせいで近所の悪ガキ達に肉便器にされてた・・・・orz

去年の秋、念願のマイホームを購入した。

郊外の静かな所だったが、妻と共に喜びに浸っていた。不景気の影響なのか?
まだ周辺には空土地が多く見え、我が家の隣には道路を挟んで大きなお屋敷が立っていた。

敷地500坪はあるだろうか?大きな塀で囲まれ、植木が立ち並んでいて、
中の様子は良く見えないが、中央に車庫が並んでいた。

我が家の近くには蔵と平屋の部屋が建てられているのは見えた。
近所の方に聞いた話だと、この辺の大地主で、大金持ちと言う事だった。

住んでいるのは、60代(男性)とその孫16歳(男)の2人で、
息子夫妻は海外で生活しているとの事だった。

60代の男性は、気難しくかなりのケチ!孫は不良で、我が家に近い離れに住んでいた。

新居に引っ越して1ヵ月も過ぎた頃から、隣の孫の所は溜まり場となり、
多くの不良が集まっていた。

我が家の隣の道路には無断駐車のバイクが毎日止まっていた。
近所の住民は困っていたが、関わる事を嫌い誰も何も言わなかった。

彼らの集会はだんだんエスカレートし、深夜でも構わず大声で騒いでいた。
私達の家は一番迷惑を被っていたんです。

日に日にストレスも溜まり、遂に私は爆発してしまった・・・。

ちなみにスペックは、私30歳、妻28歳 子供無し。
妻は、AV女優の秋野千尋さんにスタイル・顔が似ている。

最近、アダルトショップに行った時に、彼女の作品を見て、
ぞっとする位似ていると感じました。

ある日の夜、不良達は我が家の隣の道路で、ブンブン吹かし爆音が鳴り響いていた。
私は我慢出来ず、外へ出た。彼らは5人程でバイクにまたがっていた。

妻(28)が俺のせいで近所の悪ガキ達に肉便器にされてた・・・・orz

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ