これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


彼女が電話で「あっ・・・」とか「イヤ・・・」とか言ってるんだがwwww

【輪姦】会社の飲み会に行った彼女に迎えの電話したら・・・複数の男の声が・・・

【輪姦】会社の飲み会に行った彼女に迎えの電話したら・・・複数の男の声が・・・

弱いくせに飲むのが好きで、エロ度増大の彼女が酔い潰れてしまい、
男4人にホテルに連れ込まれた。

会社の飲み会だったのが、飲み屋で隣のテーブルにいた奴等と意気投合して
2次会に誘われたらしい。

今年の4月頃の事だ。

彼女が飲み会に行くときは、俺が送り迎えをしていたのでいつも通り、
夜中12時頃電話をすると、出るには出たが、様子がおかしい。

会話が途切れ途切れだし、時々、「うん」「あ・・・」と言った声を出す。

耳を澄ますと後ろでボソボソ男の声がする。

さすがにピンときた俺が問い詰めると、あっさり白状(酔っ払うと馬鹿正直になると言うか、
嘘をつけるほど頭が回らなくなるらしい)。

しどろもどろに弁解する彼女。
酔っ払って、気がつくとベッドの上だったらしい。

浮気心でないのは分かるが、電話中も男共に触られているらしく、
もう完全に感じているかんじで声を出している。抵抗もできない感じだ。

【輪姦】会社の飲み会に行った彼女に迎えの電話したら・・・複数の男の声が・・・

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ