「ちょっと興奮した体験談」タグの記事一覧

【衝撃】泌尿器科で美人女医にキンタマさわさわされた結果wwwwww

【まさかの】泌尿器科で30代の美人女医にキンタマさわさわされた結果・・・・・ 以前、精索静脈瘤で泌尿器科行ったとき、見た目30代の女医に当たったよ。 竹内結子によく似た美人でさ。俺オワタと思ったよ。 それでさ、一通り問診あって、それから、ズボンとパンツ脱いで、そこに上がってください、って言われてさ。 下半身露出で診察台の上に乗って、膝立ちになって股広げて下さいってんだよ。 それで、やわやわとキンタマ揉まれたよ。なんか・・・

【鬼畜】同居してる義妹(21)の寝顔が可愛すぎて・・・・・衝撃の展開に!!

【鬼畜】同居してる義妹(21)の寝顔が可愛すぎて唇に吸い付いた結果・・・・・ゲスすぎる展開に・・・・・ 過疎ってるようなので、最近起きた義妹との出来事をひっそり書こうと思います。 私と妻子は3ヶ月前から嫁実家で同居しています。義父、義母、義妹、私、嫁、娘の6人暮らしです。 嫁家族との関係は良好で、義父や義母とは何も気を遣わずに話せますし、義妹ともとても仲がいいです。 義妹は嫁の3歳下で現在21歳の大学生。戸田恵梨香に・・・

嫁の実家で義妹のおっぱい触ったった体験談wwwwwwwwwwww

【ハプニング】年末に嫁の実家で義妹の裸見ておっぱいも触ったったwwwwwwww 今、嫁の実家に帰省中。 スペック俺:32歳嫁:28歳義妹:24歳 身長 167cmオリヒロGAVA豆乳のCMに出ていた笹川美樹にそっくりいつも嫁と「本当にそっくりだよね。」と話している。 嫁は久しぶりにあった友人と初詣に出掛けてしまった。 実家には義理両親と義妹と俺と俺の娘(4才)が取り残された。 娘:「除夜の鐘聞く~!」保育園で教わって・・・

【裏山】昔、整体やってたんだが人妻のアソコに指入れたことがある・・・

【裏山】昔、整体やってたんだが人妻のアソコに指入れたことがある・・・ 今は違う仕事やってるんだけど、昔整体をやってた事がある。 リラクゼーション何ちゃらとかはまだあんまり無かった頃。 このスレ来る人なら判ると思うけど整体師ってのは結構ニッチな部分に嵌まった職業でやるのに特に資格が要らないのね。 何故かというと資格が必要な按摩さんとかっていうのは結構門戸が狭いんだよね。資格を取れる学校が少ない訳。 何故かって言うと基本・・・

【自慰】従兄妹にオナニーを盗撮された女子●学生の悲惨な末路・・・・

地味女だけど、従兄弟にオナニーを盗撮されて男子に公開された結果・・・・・ ●●の頃、同じ学校に通っていた従兄弟にオナニーしてるところを撮影 →男子に公開された。 発端はそもそも、従兄弟が私の家に勝手に上がりこみ(身内は自由にあがってもいいような田舎だった)、自分のベッドで///最中の私を目撃したところから。 いつもは布団被ってやるんだけど、その日は何故か漫画のエロワードにやたらと反応してしまって、我慢できずに制服のま・・・

【痴漢体験】満員電車で淫らな行為をした結果wwwwwwwwwwwww

満員電車で背中におっぱいの感触が・・・調子に乗って感触を味わいまくる俺→結果wwwww 15年前。20時過ぎ。ビールの匂いも充満する準急列車内。 吊革も空いてなく、俺は両手を降ろし、おしくら饅頭の中で“気を付け”の状態だった。気が付くと俺の左腕と背中に、後ろからオッパイらしき感触。 振り向く勇気がなく確認はできなかったが、女性の右胸が押し付けられてるようだった。俺が左脇を少し開くと、その胸がちょうど挟まるように入って・・・

【衝撃】素人物の動画サイトでオレの娘(21)見つけたんだがwwwwwww

※クリックすると、無修正素人動画サイト「天然むすめ」に飛びます。 【愕然】変態親父だけど、素人物の動画サイト見てたら娘(21)見つけた・・・・・・・・・・・・・・orz 俺、44歳のおっさん。 同い年の嫁と、21歳の娘の3人暮らしで皆社会人。娘は嫁の連れ子で俺とは血はつながってない。 娘の見た目は柴崎コウの目を優しくした感じ。俺から見てもきれいな子だ。 身長は158だったかな。華奢で微乳だがケツはぷりぷり。 親子仲は・・・

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ