「エッチな話し」タグの記事一覧

【衝撃】股間に薬を塗ってくれた看護師さんの前でフル勃起した結果wwww

【裏山】股間に薬を塗ってくれた看護師さんの前でおっきした結果・・・・・・・ これは、私が大学に入ったばかりの頃の話です。 当時、受験によるストレスが原因なのか定かではありませんが、全身の皮膚 炎に悩まされ診察に行ったところ、「学生で暇なんだし、ちょっと入院して 本格的に直して見るか?」と進められて、1週間程度の入院をしました。 入院経験の無かった私は、少し不安でもありましたが、「高々皮膚炎だし 話のネタにちょうどいい・・・

【強姦】男が性欲に負けると本当に仲のよかった女友達もこうなる

【レイプ】部屋で酔いつぶれた女友達にとった男3人の行動が鬼畜以下・・・・ 友情が性欲に負けた時の話です。 俺は23歳で看護学校を卒業して看護師になった。同期で一つ下の俊二、啓介も同じ病院の看護師として働いてて俺達は仲が良かった。 そして朋美ちゃんと直子ちゃんと美恵ちゃんも同期で仲が良かった。女は他にも何人かいたが、この3人とは意気投合してよく飲みに行ったりしてた。 俺達3人は男性なので、寮は院外の普通のワンルームマン・・・

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ