「パイスラ」タグの記事一覧

オッパイスラッシュのエロ画像!着衣タスキ掛けで胸強調の素人80枚

oppaisurassyu_4310_076

オッパイスラッシュのエロ画像 オッパイスラッシュのエロ画像!着衣タスキ掛けで胸強調の素人80枚 今回用意したのは、オッパイスラッシュのエロ画像80連発。 オッパイスラッシュってのは、まあ、要するにパイスラッシュのことで、 縮めてパイスラとかスラパイ、字に書けばπ/って表記することもあるエロ造語だ。 何年か前に、有名な誰かさんが考え出した言葉で、 アダルト業界やオタク業界、最近では一般にも浸透してる、オッパイスラッシュ・・・

素人のパイスラッシュ画像!巨乳に食い込む街撮りタスキ掛け60枚

paisura_4119_006

素人のパイスラッシュ画像 素人のパイスラッシュ画像!巨乳に食い込む街撮りタスキ掛け60枚 今宵に用意させてもらったズリネタは、素人のパイスラッシュ画像60連発。 パイスラッシュって言葉は、ここ数年で生まれたエロ造語で、 女がバックやカバン等をタスキ掛けにした紐が、両胸の真ん中に食い込んだ状態だ。 文字で表すと、「π/」となり、なんとなくあなたにも理解できるだろう。 「π」は女のオッパイや胸、乳房を表し、「/」はタスキ・・・

パイスラッシュにより突き出たロケットおっぱい画像40枚

街撮りパイスラッシュ画像 パイスラッシュにより突き出たロケットおっぱい画像40枚 たすき掛けにより普段よりもオッパイが強調され、 ロケットのように突き出たパイスラッシュ画像をご紹介します。 このパイスラッシュという言葉を理解していない女性は多いですwww 現にここまでパイスラッシュ画像がネットに出回っているにも関わらず未だに街中では カバンをたすき掛けしている女性が絶えません! ほんと…ありがたい話ですwwwww 肩・・・

パイスラッシュ(π/)画像50枚 街撮り盗撮したロケットおっぱいwwwww

パイスラッシュ 画像 パイスラッシュ(π/)画像50枚 街撮り盗撮したロケットおっぱいwwwww 今回のエロ画像は、街で盗撮されたパイスラッシュ!!通称パイスラ画像を50枚用意したぞ!! ん?パイスラ?パイスラッシュ?なんやねんそれ? というあなたの為にちょっと説明しておくと、おっぱい=π。スラッシュ=/。 要するに、ひも状のバックを、おっぱいの間に挟み、たすき掛けにした状態を、記号によって表した言葉・・・(π/)と・・・

パイスラッシュ!!街で盗撮されたパイスラ画像のエロさは異常www 画像50枚

パイスラ 画像 街で盗撮されたパイスラ画像のエロさは異常www パイスラッシュ画像50枚 今回のエロ画像は、街で盗撮された、パイスラッシュ画像50枚!! たすき掛けで胸の形が強調された、ロケットおっぱいだらけの、着衣巨乳!!パイスラ画像50枚だ。 ちなみにこの、パイスラとはどういう意味なのか???ちょっと調べてみた。 π/(パイスラッシュ、パイスラ)とは、たすき掛けにした肩掛けカバンによりボリューム感が強調されている・・・

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ