「マジキチな体験談」タグの記事一覧

【実話】家賃が払えなくなった独身女性(33)の悲惨な末路…

【実話】33歳、ニートの私が家賃の代わりに大家さんに中出しされ続けた結果… 33歳の投稿者は人間関係が元で会社を辞めて以来、職が見つからず、貯金を切り崩す日々が続いていた。そんな中、ついに家賃も払えなくなり、大家さんに支払いを待ってもらうようお願いに行くのだが、2回目のお願いの時、大家さんの悪魔の囁きが・・・。 【実話】家賃が払えなくなった独身女性(33)の悲惨な末路… 嘘みたいなホントの話です。 33歳独女の私は2・・・

【衝撃】私が子宮がん検診で行った婦人科での実話をお話します…

婦人科に行ったときの話です。子宮頸がんの検診で、私は初めて婦人科を受診しました。 なんとなく女医先生の方が、安心だな、と思っていたのですが、担当の先生は若い男性の先生でした。 看護師さんなどもおらず、診察室には私とその先生のみ。 どうせすぐ、検診なんて終わるから、大丈夫だろう、なんて思っていたのが、間違いでした。 「セックスしたことある?」ニヤニヤしながら突然、先生に聞かれて、思わず赤面してしまい、「え、ええと・・・・・・

【衝撃】ガチで弟のオナニーを目撃した結果wwwwwwwwwwwwww

【愕然】弟の部屋入ったら オナニーのクライマックスを目撃。しかもそこには私の下着とブルマが・・・・ 当方メス 中3の頃今週のマガジンを借りに弟者(2つ下)の部屋に入ったら、私が自分の部屋に脱ぎっぱなしでほっぽってたブラジャーとパンツ、ブルマをセットでご鑑賞しながらのオナニー真っ最中だった。 ノックもしないで突然入ったから、弟者も状況を把握できないうちに実の姉の目の前で射精。どうやらドンピシャでクライマックスだったご様・・・

【NTR】僕の彼女が寝取られた挙句に変態プレイをしていた話・・・・・

【胸糞】彼女がチャラ男に寝取られた挙句、変態プレイのおもちゃにされて仲間に晒されてた・・・・ 自分の彼女の話をします。 自分は地元のチェーン店の眼鏡店に勤めており、彼女「ゆん」は違う地区の別店舗に勤めてます。 2人が付き合ってることは誰にも内緒にしてて周りには全くばれてません。 しかも自分は同じお店の後輩尚子ともセフレ関係だったのですが、尚子が仕事中に俺に「ねぇねぇ聞いてよ。この前マジ面白い事あったんだぁ」と言ってき・・・

同じアパートの女の子をストーカーから助けたらwwwwwwwww

【屑野郎】同じアパートの女の子をストーカーから助けたらおいしいことに・・・・しかし実は・・・・ 昔、アパートで一人暮らしをしていたときの話。 斜め上に住んでいる独身の香奈ちゃん(仮名・矢口マ○似・24)が、俺の家のピンポンを押したと同時にドアを開け部屋に駆け込んできた。 「ね、ねー、いるー?」 まあ年が近いせいもあって普段から仲がいいのだが、あまりにも急だったので驚いた。「うわっ、どうしたー?」 俺はパンツ一丁の姿で・・・

【愕然】俺の親父と俺の彼女がガチでSEXしていたんだが・・・・・

【愕然】親父と俺の彼女のセクロス現場を目撃してしまった・・・・・ 空気読まず投下 俺  20歳 美大生彼女 20歳 大学生俺の親父 年齢忘れた サラリーマン 俺と彼女は中学時代からの付き合いで互いの親との親交も厚く特に彼女とうちの父の仲が睦まじく、俺がいない時でも父に会いに家に来るほどだった。 ちなみにうちは母が亡くなって父子家庭。 彼女が家に来ると母が生きていた時のように父が明るくなるので彼女と父の仲が良いことに感・・・

【愕然】娘の部屋で浮気セックスする嫁(37)を目撃した結果・・・・・

【愕然】テニスのコーチと浮気してた嫁(37)が娘の部屋でしてたことがマジキチ過ぎた・・・・・ 最近、妻の裕子が綺麗になった。 洋服もしぐさも以前に増して女らしく、フェロモンを出しているというか・・。 妻は37才だが5才は若く見え、夫が言うのもなんだが上品で貞淑な感じの美人である。そんな妻が最近は牝の匂いを発散しているように感じ、不審に思い始めたのだ。 娘も中学2年になり手が離れている今、妻はテニススクールに通っている・・・

【閲覧注意】寝てる姉のおっぱいを揉んで写真に収めた結果wwwwww

【驚愕】寝てる姉のEカプおっぱいを揉んで吸って写真に収めた結果・・・・・(※閲覧注意) 当時の年齢は伏せておくが… 深夜番組のギルガメッシュというエロ番組をビデオに録画していた時代。 家族にバレぬよう学校から帰ってきたら大急ぎで再生ボタンを押し、オナニーに明け暮れていた頃の話だ。 深夜放送で乳首を放りだしたりしていた。 だが、俺が一番見たいのは「今日のお勧めAVコーナー」であった。その辺から徐々におっぱい、セックスに・・・

【鬼畜】これが、自分の妻をガチでレイプした男の悲惨な末路・・・・・

【鬼畜】レイプで処女を失った嫁をレイプした結果・・・・・ 正直嫁をレイプしたい・・・。 昔うちの嫁はレイプされ処女を奪われた。でも今まで頑張って生きてきてる。 俺と結婚して俺も特に不満は無い。昔の男にしたこともみんなしてくれる。 別に不満はないが、嫁が他の男にされて俺がしていない事が1つある。 それがレイプだ!! 嫁の髪を引きずり回して服を引きちぎって濡れてないマンコに突っ込みたい。泣き叫ぼうが喚こうがどつきまわして・・・

【強姦】泥酔した同期の女を介抱するふりして中出しした話し

【レイプ】泥酔した同期の女を介抱するふりして中出しまでした結果・・・・・・・・ 会社の飲み会の後、潰れた同期の子をタクシーで送ってった。 元々同期のなかでも仲がいい子で、彼氏と同棲してるのは知ってたし、前に送った時に面識もあったので、特に下心もなく、さっさと引き渡して退散の予定だったんだが、いざピンポン鳴らしても反応がない。 ふらふらで寝かけてるその子に聞いてみると、どうやら明後日まで出張いってるらしい。 えー、どー・・・

【鬼畜】酔いつぶれた美人受付嬢にとんでもないことをしたマジ体験・・・・・

【鬼畜】社員旅行で僕と後輩が酔いつぶれた美人受付嬢を発見した結果・・・・・ 7月中旬、毎年恒例の社員旅行で、長野県の温泉へ行きました。 参加した社員はおよそ100人。男女は半々でした。 中でもひときわ目を引いたのは、受付嬢のSさん。年齢はおそらく23,4だと思います。 ぱっちりした大きな目に、モデルのような整った顔立ち、軽くウェーブのかかったほんのり茶色いロングヘアー。 品のあるお嬢様系で、有名人だと比嘉愛未さんに似・・・

【強姦】彼氏に浮気された仕返しに、キモ男と浮気した女の末路・・・

【自業自得】彼氏に浮気されたので仕返しにキモ男と浮気してやろうとしたら・・・・・ 彼と一緒に食事をしてから映画を借りて彼の家に行きました。 マンションのエレベーターを下りて部屋に向かう途中に若い女が前から歩いて来ると、彼が急に変な動きをしはじめて、あからさまに顔を隠そうとしていました。 女が近づいて来ると「あれ?彼女いたんですね?あたし忘れ物しちゃったみたいで取り来ただけなんですけど、取って来てもらっていいですか?」・・・

【愕然】産婦人科の診察室から出てきた妻の様子がおかしい・・・・・

【愕然】嫁が生理不順で診察室から戻ってきたら様子がおかしい・・・・・・・ 妻は当時20代の半ばで、私の仲間内でもとても評判のきれいな女です。タレントで言うと上原多香子をおとなしくしたような感じです。 当時子どもが欲しいと思っていた私たちは、妻のひどい生理不順に悩んでいました。そこで、市内でも有名な産婦人科への通院を私が勧めました。 最初の診察は私も付き添いました。 妻は産婦人科への通院は初めてということで、かなり恥ず・・・

【驚愕】宗教勧誘に来た女と一発する方法がこれwwwwwwwwwww

【マジキチ】宗教勧誘に来た女とセクロスする方法がこれ・・・・・・・・ オレのダチは宗教勧誘にくる女とヤリまくってる。 話で聞いたことはあったんだけどマジでやる所をみるまでは信用できなかった。 ある日俺とダチが俺の家でノホホンと過ごしていた時ピンポーンとチャイムがなった。 やってきたのは宗教勧誘。ダチはそれを知って見せてやるよと笑った。 それからダチは玄関にいき勧誘にきたお姉さんと話を始めた。俺は玄関近くの棚のうしろに・・・

【強姦】飲めない女は飲み会に行かせてはいけない・・・絶対に・・・

【胸糞】飲めない嫁を飲み会に行かせた結果・・・一生後悔することに・・・ 俺の嫁が、友達の幸恵と飲みに行くことになった。嫁が友達と飲みにいくなんて久しぶりなことなので快く送り出した。 夜の10時くらいに一度電話があって、「これからカラオケにいってもいい」と言って来た。たまにだし、まあいいか、と思い「遅くなっても連絡くれたら迎えにいくよ」といってOKした。ちなみにカラオケは車で30分位いったところにある。 俺は、12時位・・・

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ