「ママ友」タグの記事一覧

【衝撃】嫁のママ友(35)にチンコ咥えてもらった時の話をするwwwwww

【裏山】泊まりに来た嫁のママ友(35)に洗面所で咥えてもらった話・・・・・ 今一人で飲んでて暇なので思い出し萌えしながら綴ってみようと思う。 ママ友は少し珍しい名字なのでイニシャルでKさんと表記させてもらう。うちは以前は妻の地元で生活しており、3年程前に俺の転職の都合で東京に出てきた。 妻とKさんは当時のパート仲間であり、同じ歳の子供がいるせいもあって今も連絡を取り合う仲だ。 Kさんの旦那は中古車屋の営業とかだったと・・・

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ