「人妻とのエロい話」タグの記事一覧

【衝撃】酔い潰れて目が覚めたら女上司が俺のモノを触りながら・・・

【衝撃】酔い潰れて目が覚めたら女上司が俺のモノを触りながら生唾飲み込んでた・・・・・ 35才独身の女課長とセックスしてしまった。 終電に乗れなくて、仕方なしに泊めて貰ったのがきっかけだった。 部屋で再度呑んでウトウトしてふと目を覚ますと、女課長が俺のチンポをズボンの上から触ってたんだよ。 俺が目を覚ましてるのに気付かずにずっと触ってて、チンポがとうとう勃起したら、ゴクって生唾呑んだのまでわかった。 俺が女課長の背後か・・・

【裏山】昔、整体やってたんだが人妻のアソコに指入れたことがある・・・

【裏山】昔、整体やってたんだが人妻のアソコに指入れたことがある・・・ 今は違う仕事やってるんだけど、昔整体をやってた事がある。 リラクゼーション何ちゃらとかはまだあんまり無かった頃。 このスレ来る人なら判ると思うけど整体師ってのは結構ニッチな部分に嵌まった職業でやるのに特に資格が要らないのね。 何故かというと資格が必要な按摩さんとかっていうのは結構門戸が狭いんだよね。資格を取れる学校が少ない訳。 何故かって言うと基本・・・

【鬼畜】友達の母親を強姦し性奴隷 肉便器化に成功させた経緯を話す

【クズ】友達の母親をレイプして写真撮ってそれをネタに脅して肉便器にしてます。 22才の大学生です。 今僕が通っているスポーツクラブのプールで、小学生の頃よく家に遊びに行った友達のお母さんと再会しました。 若くてきれいなお母さんで、ちょっと好きでした。久しぶりの再会に、水泳そっちのけでよく喋りました。 僕はクラブにたまにしか顔を出さないので知りませんでしたが、肉体を若く保つため、ずっとトレーニングしてきたらしく、その体・・・

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ