「会社」タグの記事一覧

【閲覧注意】ウンチしながらオナ○ーしてた女の末路wwwww

【閲覧注意】ウンチしながらオナ○ーしてた女の末路wwwww   オナニー大好きな投稿者の女性は、オナニー掲示板で見た「ウンチしながらオナニー」したら気持ちいいという書き込みを実践してみる。そこからウンチオナニーにハマってしまう。そして、就職したばかりの会社のトイレで久々の排便。そこでいつもの癖が出てしまい盛大にやってしまうが・・・。   私はかなり性欲が強くて暇さえあればオナニーばかりしている女な・・・

【衝撃】酔い潰れて目が覚めたら女上司が俺のモノを触りながら・・・

【衝撃】酔い潰れて目が覚めたら女上司が俺のモノを触りながら生唾飲み込んでた・・・・・ 35才独身の女課長とセックスしてしまった。 終電に乗れなくて、仕方なしに泊めて貰ったのがきっかけだった。 部屋で再度呑んでウトウトしてふと目を覚ますと、女課長が俺のチンポをズボンの上から触ってたんだよ。 俺が目を覚ましてるのに気付かずにずっと触ってて、チンポがとうとう勃起したら、ゴクって生唾呑んだのまでわかった。 俺が女課長の背後か・・・

【強姦】泥酔した同期の女を介抱するふりして中出しした話し

【レイプ】泥酔した同期の女を介抱するふりして中出しまでした結果・・・・・・・・ 会社の飲み会の後、潰れた同期の子をタクシーで送ってった。 元々同期のなかでも仲がいい子で、彼氏と同棲してるのは知ってたし、前に送った時に面識もあったので、特に下心もなく、さっさと引き渡して退散の予定だったんだが、いざピンポン鳴らしても反応がない。 ふらふらで寝かけてるその子に聞いてみると、どうやら明後日まで出張いってるらしい。 えー、どー・・・

【鬼畜】酔いつぶれた美人受付嬢にとんでもないことをしたマジ体験・・・・・

【鬼畜】社員旅行で僕と後輩が酔いつぶれた美人受付嬢を発見した結果・・・・・ 7月中旬、毎年恒例の社員旅行で、長野県の温泉へ行きました。 参加した社員はおよそ100人。男女は半々でした。 中でもひときわ目を引いたのは、受付嬢のSさん。年齢はおそらく23,4だと思います。 ぱっちりした大きな目に、モデルのような整った顔立ち、軽くウェーブのかかったほんのり茶色いロングヘアー。 品のあるお嬢様系で、有名人だと比嘉愛未さんに似・・・

【悲報】うちの妻が部下たちの肉便器にされていた話し・・・・

転勤先で事務員だった妻に惚れてすぐに結婚・・・しかし妻は部下たちの肉便器だった・・・ 子会社へ転籍して社長になった。とは言っても部下3人と女子事務1人の5人の会社でリストラに近い。 役員になったのに給料は2/3ぐらいにさがった。取扱品は本社の製品で、客先もほとんどグループ会社。 部下の3人は他の子会社からやはりリストラのような形で転籍してきたらしくモチベーションは相当に低かった。 社長の私に対しても横柄というか礼儀も・・・

会社内でエッチなことをしているOL女子社員のエロ画像100枚

会社内でエッチなことをしているOL女子社員のエロ画像 会社内でエッチなことをしているOL女子社員のエロ画像100枚 今回は、会社のオフィスでスーツを着たままエッチなことをしちゃってるOL女子社員のエロ画像100枚を用意したぞ!! 会社の上司と部下の関係でどうしても断りきれず、パワハラぎみにセックスを強要されているOLさんや、妻子ある身でありながら会社のの女子社員に手を出し、イケナイ関係になってしまった社内不倫等々・・・・・

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ