「変態行為」タグの記事一覧

【黒歴史】アパートの隣の女子大生に惚れた童貞大学生の俺がやってたこと…

パンティー画像 【黒歴史】アパートの隣の女子大生に惚れた童貞大学生の俺がやってたこと… 大学で一人暮らしすることになった男はアパート探しの時に隣から出てきた女子大生に一目惚れし、その部屋に即決した。大学に通いだしてから少しずつその女子大生と話す仲になったもののそれ以上の進展はナシ。そんな男がやっていたことと言えば・・・。   大学に入学するとき、地元離れて一人暮らしすることになった。 で、いろいろアパートを・・・

【衝撃】私が子宮がん検診で行った婦人科での実話をお話します…

婦人科に行ったときの話です。子宮頸がんの検診で、私は初めて婦人科を受診しました。 なんとなく女医先生の方が、安心だな、と思っていたのですが、担当の先生は若い男性の先生でした。 看護師さんなどもおらず、診察室には私とその先生のみ。 どうせすぐ、検診なんて終わるから、大丈夫だろう、なんて思っていたのが、間違いでした。 「セックスしたことある?」ニヤニヤしながら突然、先生に聞かれて、思わず赤面してしまい、「え、ええと・・・・・・

【驚愕】帰宅ラッシュの満員電車で痴女にチンポ握られたんだが・・・

【驚愕】帰宅ラッシュの電車で痴女に遭ったんだけど、実はその女・・・・・ 金曜日の21~22時ごろだったと思うんだが、いつものように新宿から帰宅の電車に乗ったんだよ。 まぁ当然ながら電車はめちゃくちゃ混んでるわけで、周りと密着型してたんだよ。 んで発車してしばらくしたら揺れるポイントがあるんだけど、そこで揺れたあと、俺のズボンの股間のあたりに手が伸びてきたんだ 。 疲れてて眠かったんだけど、眠気吹っ飛んで、うわヤベっと・・・

【裏山】昔、整体やってたんだが人妻のアソコに指入れたことがある・・・

【裏山】昔、整体やってたんだが人妻のアソコに指入れたことがある・・・ 今は違う仕事やってるんだけど、昔整体をやってた事がある。 リラクゼーション何ちゃらとかはまだあんまり無かった頃。 このスレ来る人なら判ると思うけど整体師ってのは結構ニッチな部分に嵌まった職業でやるのに特に資格が要らないのね。 何故かというと資格が必要な按摩さんとかっていうのは結構門戸が狭いんだよね。資格を取れる学校が少ない訳。 何故かって言うと基本・・・

【鬼畜】酔いつぶれた美人受付嬢にとんでもないことをしたマジ体験・・・・・

【鬼畜】社員旅行で僕と後輩が酔いつぶれた美人受付嬢を発見した結果・・・・・ 7月中旬、毎年恒例の社員旅行で、長野県の温泉へ行きました。 参加した社員はおよそ100人。男女は半々でした。 中でもひときわ目を引いたのは、受付嬢のSさん。年齢はおそらく23,4だと思います。 ぱっちりした大きな目に、モデルのような整った顔立ち、軽くウェーブのかかったほんのり茶色いロングヘアー。 品のあるお嬢様系で、有名人だと比嘉愛未さんに似・・・

【衝撃】うちの妹(15)の部屋をこっそり盗撮した結果wwwwwwwww

【衝撃】義妹(15)の様子がおかしいので部屋を盗撮した結果・・・・ オレは27歳。 7年前に母親が死んでオヤジと二人暮らしだった。5つ上に兄がいるが転勤で関西に住んでいる。 2年前、急に11歳下の妹が出来ることになった。オヤジが再婚した。当時妹は14歳。(ちなみに新しい母は今年40、オヤジは49だ) 再婚当初、オレは「妹」というのがどうもピンとこなかった。次男坊で25年生きてたからね。 逆に妹は一人娘だったのにいきな・・・

【衝撃】素人物の動画サイトでオレの娘(21)見つけたんだがwwwwwww

※クリックすると、無修正素人動画サイト「天然むすめ」に飛びます。 【愕然】変態親父だけど、素人物の動画サイト見てたら娘(21)見つけた・・・・・・・・・・・・・・orz 俺、44歳のおっさん。 同い年の嫁と、21歳の娘の3人暮らしで皆社会人。娘は嫁の連れ子で俺とは血はつながってない。 娘の見た目は柴崎コウの目を優しくした感じ。俺から見てもきれいな子だ。 身長は158だったかな。華奢で微乳だがケツはぷりぷり。 親子仲は・・・

【驚愕】ガードの固い彼女を家庭内盗撮しまくった結果・・・人生オワタ・・・

【驚愕】ガードの固い彼女を家庭内盗撮しまくった結果・・・人生オワタ・・・ 彼女とはもう三年くらい付き合ってた。 可愛いってほどじゃないけど、俺のタイプだった。顔もいいけど、体も最高だった。ムッチムチしてて巨乳!Gカプもあった。 しかし、セクロスの時は絶対電気消して真っ暗にしないといけない。よく見えないんだよ。付き合って、電気がついてる時におっぱい鑑賞できたのとか2回ほどしかない。それもほんの数秒だけ。 彼女のマムコな・・・

【速報】社会人になる前に童貞卒業したい俺が暴走した結果wwwwww

社会人になる前に卒童貞したい俺が暴走した結果・・・・妹(18)の友達を・・・・ 俺が一人暮らしの大学四年生の頃。 内定が決まり、単位も申し分ない、割のいいバイトのおかげで金もあるし、友達もいる。一つ心残りだったのが、女の子と手すら繋いだことがないことだった…。 で、ダラダラと実家で夏休みを過ごしていた夜9時ごろ、妹(18歳)から電話がかかってきた。 「あー…兄貴?今大丈夫かな?」 いつもは幼少の頃から呼んでて、変える・・・

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ