「娘とのセックス」タグの記事一覧

【衝撃】実の娘(18)にエッチになる媚薬を飲ませたらこうなったwwww

セフレに飲まそうと思ってた媚薬を娘が飲んでしまった結果・・・・・ 私は初めて媚薬なるものを入手し、女子大生のセフレと一緒に楽しもうと思って、カフェオレに混ぜて飲もうとコップに作ってから冷蔵庫で冷やしていました。 私はバツイチで娘がいて、全寮制の女子高に通っているので、家は同じ県内なのですが、通常は独り暮らしです。 私はセフレの子が家に来るのを待っていたのですが、喉が乾いていたのもあって、先に媚薬入りカフェオレを一気飲・・・

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ