「嫁とのエロい話」タグの記事一覧

【愕然】娘の部屋で浮気セックスする嫁(37)を目撃した結果・・・・・

【愕然】テニスのコーチと浮気してた嫁(37)が娘の部屋でしてたことがマジキチ過ぎた・・・・・ 最近、妻の裕子が綺麗になった。 洋服もしぐさも以前に増して女らしく、フェロモンを出しているというか・・。 妻は37才だが5才は若く見え、夫が言うのもなんだが上品で貞淑な感じの美人である。そんな妻が最近は牝の匂いを発散しているように感じ、不審に思い始めたのだ。 娘も中学2年になり手が離れている今、妻はテニススクールに通っている・・・

【愕然】嫁を脅かそうと隠れてたら・・・ガチでオナニー始めたんだがwww

【愕然】嫁を脅かそうと隠れてたら→嫁、オナニー始めた・・・・しかもそのやり方が衝撃的すぎた・・・・・ ちょっと長くなりますがうちの嫁の話(昨晩)です。 久々にここちよい朝なので書いちゃいます。 うちの嫁は小柄(148cm)で童顔ないわゆるロリ系なんですが、結婚3年目で夜の生活がマンネリ化していました。 嫁は「電気はつけない」「ベット以外でやらない」「正常位以外でやらない」と注文が多く、お互いにイク事はイクのですが、個・・・

【鬼畜】これが、自分の妻をガチでレイプした男の悲惨な末路・・・・・

【鬼畜】レイプで処女を失った嫁をレイプした結果・・・・・ 正直嫁をレイプしたい・・・。 昔うちの嫁はレイプされ処女を奪われた。でも今まで頑張って生きてきてる。 俺と結婚して俺も特に不満は無い。昔の男にしたこともみんなしてくれる。 別に不満はないが、嫁が他の男にされて俺がしていない事が1つある。 それがレイプだ!! 嫁の髪を引きずり回して服を引きちぎって濡れてないマンコに突っ込みたい。泣き叫ぼうが喚こうがどつきまわして・・・

【愕然】産婦人科の診察室から出てきた妻の様子がおかしい・・・・・

【愕然】嫁が生理不順で診察室から戻ってきたら様子がおかしい・・・・・・・ 妻は当時20代の半ばで、私の仲間内でもとても評判のきれいな女です。タレントで言うと上原多香子をおとなしくしたような感じです。 当時子どもが欲しいと思っていた私たちは、妻のひどい生理不順に悩んでいました。そこで、市内でも有名な産婦人科への通院を私が勧めました。 最初の診察は私も付き添いました。 妻は産婦人科への通院は初めてということで、かなり恥ず・・・

【強姦】飲めない女は飲み会に行かせてはいけない・・・絶対に・・・

【胸糞】飲めない嫁を飲み会に行かせた結果・・・一生後悔することに・・・ 俺の嫁が、友達の幸恵と飲みに行くことになった。嫁が友達と飲みにいくなんて久しぶりなことなので快く送り出した。 夜の10時くらいに一度電話があって、「これからカラオケにいってもいい」と言って来た。たまにだし、まあいいか、と思い「遅くなっても連絡くれたら迎えにいくよ」といってOKした。ちなみにカラオケは車で30分位いったところにある。 俺は、12時位・・・

【悲報】うちの妻が部下たちの肉便器にされていた話し・・・・

転勤先で事務員だった妻に惚れてすぐに結婚・・・しかし妻は部下たちの肉便器だった・・・ 子会社へ転籍して社長になった。とは言っても部下3人と女子事務1人の5人の会社でリストラに近い。 役員になったのに給料は2/3ぐらいにさがった。取扱品は本社の製品で、客先もほとんどグループ会社。 部下の3人は他の子会社からやはりリストラのような形で転籍してきたらしくモチベーションは相当に低かった。 社長の私に対しても横柄というか礼儀も・・・

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ