「年上の女とのエロい話」タグの記事一覧

【衝撃】大学の美術科の先輩(♀)がとんでもなくドSな痴女だった・・・

【虎馬】大学の美術科の先輩(♀)にオナ禁10日を命じられた後、期待して家に行った結果・・・ 大学時代の時のこと書きます。 当時は少しトラウマになりそうだったけど、今はもう大丈夫なんで思い出しつつ書きます。 大学から一人暮らしを始めた僕は、入学して落ち着いた後にコンビニでバイトを始めました。そのバイト先には同じ大学の二年先輩がいて、名前は奈美さんといいました。 奈美さんは黒髪の似合う落ち着いたお姉さんという感じでしたが・・・

集団レイプ!!校内で女性教師(25)を拉致して凌辱!集団輪姦した話・・・

【胸糞】●3の夏、校内で若い女性教師を拉致して集団で凌辱した話・・・・・・ 3年の夏、俺たちは無敵だった。 最上級生になり、校内に怖い者がいないという環境は、好きな事が何でもできると思っていた。 俺たちは別にワルかったわけではない、他校のガラの悪そうな奴等に恐怖し、安い万引きをして自慢し合う程度のレベル・・・悪ガキってかんじだった。 それでも校内では逆らう奴がいないので俺たちは無敵になれたし、悪ぶったりもしていた。 ・・・

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ