「観覧注意」タグの記事一覧

【衝撃】人間の首を淡々と切り続ける映像・・・頭が地面に転がる

【動画】シリア兵の首を淡々と切り続ける映像・・・ ぬおおぉぉぉぉぉぉ!!これは衝撃的すぎるwwwwwwwwww 反乱軍の男が、生きたままのシリア兵を捕えたと思ったら、いきなり髪の毛を掴んで、首をナイフでギコギコ・・・ それはまるで、丸太をノコギリで切るかのような素早さで、完全に切る・・・首を切り終わったら、頭がボールのように転がってコロコロ・・・ 日本では考えられねぇぇぇぇぇぇぇ!!! いや、そう言えばついこの間、 ・・・

【閲覧注意】女子●生の首が転がってる衝撃映像・・・・・

【超!閲覧注意】女子●生の首が転がってる(動画) 海外の衝撃映像があまりにも強烈だったのでご紹介!! 上の画像は、こちらでモザイクをかけているけど、実際は全くのノーモザイク!!数メートル離れた先には、首が転がっている・・・ 凶器である鍬にも、血痕が付着しており、かなり生々しい映像だったぞ。 神戸連続児童殺傷事件の酒鬼薔薇聖斗を思い出したわ・・・

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ