「飲精」タグの記事一覧

精飲のエロ画像|ごっくんゴックン精子飲む凄いお姉さん55連発

sein_4133_011

精飲のエロ画像 精飲のエロ画像|ごっくんゴックン精子飲む凄いお姉さん55連発 今宵にご用意させてもらったズリネタは、精飲のエロ画像55連発だ。 精飲てのは、口内射精や口腔射精などで精子を発射されたり、 射精したチンポにしゃぶりつき、ザーメンを口に含んで、ゴックンする様のことだ。 精子を飲むと書いて、「精飲」、「飲精」とか、「飲ザー」等とも呼ばれ、 射精した後のチンポと精神的高揚の感覚が、なんとも言えず最高の性行為なん・・・

インザー画像!!精液を飲み干すごっくん美女の60枚

inzar_3831_017

インザー画像 インザー画像!!精液を飲み干すごっくん美女の60枚 今回は、精子をゴックンゴックン飲み干すことが出来るエロい女に注目し、 ザーメンが唇や舌上に垂れさがる、インザーの画像を60枚用意した。 インザーと言えば、射精された精子など見せずに、 清涼飲料のようにゴックンするというイメージだが、 「ほら、こんなに出たよ。」 などと言いながら、ザーメンを一度手の平に乗せて見せてからインザーしたり、 口の中に発射された・・・

口膣発射の画像!!お口まんこにブっ放す60連発

koutitu_3798_021

口膣発射の画像 口膣発射の画像!!お口まんこにブっ放す60連発 今回は、女の口を女性器に見立てて、スカッとスペルマぶっぱなす! 舌上の射精や口内射精の気分の良さを詰め込んだ、口膣発射画像60連発だ! もちろん、本物の女のマンコにコンドームなしで中出しする、 子作りセックスでの膣内射精には及ばないかもしれないが、 唾液で湿った口の中にありったけのスペルマをぶちまける口膣発射は気分爽快! 普段はおしとやかで高貴な女性ほど・・・

【鬼畜制裁】俺を振った傲慢なカノジョが都合よく「戻りたい」と言ってきたので…

鬼畜制裁画像 【鬼畜制裁】俺を振った傲慢なカノジョが都合よく「戻りたい」と言ってきたので…   条件のいいイケメンを好きになった彼女が5年の交際に終止符を打ってきた。簡単に乗り換える彼女に冷めた男だったが、一か月後、彼女から電話。どうやらうまくいかなかったらしい・・・。都合のいい彼女にもうその気はなかったが、追い返すために「何でもするか?」と言ってみた結果・・・。   28歳社会人で、彼女は26歳・・・

静岡県浜松市で出会った素人さき22歳とのハメ撮り画像

静岡県浜松市さき画像 静岡県浜松市で出会った素人さき22歳とのハメ撮り画像 今回ご用意したのは、静岡県浜松市で出会った素人さき22歳とのハメ撮り画像です。 今回は静岡県の浜松市にやって参りました。 そこで出会ったのが、さきチャン!22歳でまだまだピチピチの彼女。 仕事は水商売なんだとか。本来なら富士山にいったり、 浜名湖のうなぎが食べたりしたかったのですが… 仕事の都合で今回はハメ撮りを最優先しちゃいましたwww 部・・・

愛知県名古屋市でナンパした素人娘 ちひろ(22)

愛知県名古屋市ちひろ画像 愛知県名古屋市でナンパした素人娘 ちひろ(22) 今回ご用意したのは、愛知県名古屋市でナンパした素人娘ちひろチャンとのハメ撮りセックス画像だ! 個人的にはAKB48にいそうな感じがしているんだけど気のせいかな?www そんなちひろチャンは女の子なのにお城が大好きなんだとか! 僕もお城が好きなので、名古屋城の話で盛り上がりました。 余談はこのくらいにして、紫色の下着がなんとも妖艶な雰囲気を出し・・・

精液を一滴残らず飲むオンナwwwwwwww 精飲画像40枚

精飲画像 精液を一滴残らず飲むオンナwwwwwwww 精飲画像40枚 今回用意したエロ画像は、精液を一滴残らず飲むオンナ…精飲画像40枚。女にフェラチオしてもらっている時に、そのまま口の中に精子を出す行為。これは「口内射精」そして、その口内発射したザーメンをごっくんと飲んじゃうことを「精飲」または「飲精」と呼ぶらしい。顔にぶっかける「顔射」や口の中に射精する「口内射精」でさえも驚くほど興奮しちゃうのに、今出した自分の・・・

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ