これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【ガチ】義姉のベッドに潜り込んで毎晩オナ二ーを繰り返した結果wwwww

同居中の義姉のベッドに潜り込んでオナ二ー射精を繰り返した結果・・・・・・・・・

同居中の義姉のベッドに潜り込んでオナ二ー射精を繰り返した結果・・・・・・・・・

173 :なまえを挿れて。:2011/05/12(木) 02:00:37.42 ID:mybLXfqj0

同居してる義姉がいててなかなか良い体をしてるんだ。
夜な夜な寝てる義姉にイタズラをしてた。

最初の頃は、寝顔を見ながらオナニーをしたり義姉の後に風呂に入って、
浴室にある脱ぎたての下着でオナニーをしてた。

俺はそれでも普段は仲の良い義理の弟だった。

ある日、義姉が寝てるベッドにそっと入ったら少し寝ぼけながらもビックリした様子で、
「どうしたの?」
「寝れないからちょっとだけ横にいてもいい?」と俺。
「本当に寝ちゃ駄目だよ」
「うん。」
と、言いながら義姉のお腹に手を持っていった。

そのうち、寝息をたてはじめたので思いきって胸の方に手をずらしていくとブラは付けていない。
考えてみると風呂上がりだから当然なんだが、俺の股間はギンギン。

こんな状況でもまだ理性は働いていた。

ここは義姉の部屋で、隣の部屋には嫁さんと子供が寝ているし、
下の部屋には義理の父親が寝ている。

さすがにこれ以上したら義姉が起きるだろうと思ったが、ゆっくり自分のズボンをおろし、
寝ながらの状態でオナニーを始めた。

義姉の髪の香りと寝息を感じながら、いきそうになると下半身を義姉に近ずけてそのまま発射。

そっとベッドを出て、自分の部屋に帰った。
その日はそれでお終い。

同居中の義姉のベッドに潜り込んでオナ二ー射精を繰り返した結果・・・・・・・・・

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ