これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【驚愕】泥酔して道端で寝ていたら女が声を掛けてきた → 結果wwwwwww

泥酔して道端で寝てしまった結果・・・・とんでもないビッチが声かけてきた・・・

泥酔して道端で寝てしまった結果・・・・とんでもないビッチが声かけてきた・・・

最初に当時のスペック書いとく。

俺33既婚、フツメンだと思いたいレベル、中肉中背
女28既婚、誰に似てるともないが普通に可愛いレベル、ムッチリエロ体型D~Eカップ

一昨年の夏、飲み会帰り自宅まで後100m程のところで気分が悪くなり、
道端にあったベンチで横になってたらいつの間にか寝ちゃってた。

30分くらい寝てたのかな…
『こんなところで寝てると風邪引きますよー』
って女の人の声で起こされた。

『!?えっ!?あっ!?んっ!?』

とか何とか言いながら起きて見ると、ママチャリに乗った女の人。

すぐ目についたのがムッチリした、丁度良い肉付きの体型。(あー良い身体してるなぁー)
『大丈夫ですかー?起きた方が良いですよー』
俺飲み過ぎてて頭グラングランしてたけど(おっ顔も悪くないかも)みたいな事を思ってた。

『大丈夫ですか?歩けます?』
『あー大丈夫です。すみません、ありがとうございます。』
『えーでも大分酔っ払ってますよね?』
『あー大丈夫です。すみません、ありがとうございます。』

みたいな会話と、後、ママチャリだしお子さんいらっしゃるんですか?
みたいなのを話したような気がする・・・

泥酔して道端で寝てしまった結果・・・・とんでもないビッチが声かけてきた・・・

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ