「客室係」タグの記事一覧

【レイプ】旅館でのバイト時代、穴がボロボロになるまで犯されました・・・

【レイプ】旅館でのバイト時代、男性客4人に穴がボロボロになるまで犯されました・・・ 私は一年前、地元の旅館で客室係のバイトをしてました。仲居さんのサポートをするのが私の仕事でした。 家族連れのお客さんは、子供達がどんなに騒いでも、それほどマナーが悪くないんでいいんです。 でも一番、困る客ってのは会社の慰安旅行などの、中年オヤジ達の団体さんなんですね。 日頃、仕事で溜まったウップンを出先ではらすなんて、たまったもんじゃ・・・

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ