「部下とのエロい話」タグの記事一覧

【レイプ】睡眠薬を使って主婦(30)の女性器に膣内射精した実話

【鬼畜】自営業だけど、パート主婦(30)に我慢できずに睡眠薬盛った結果・・・ 私は自宅でIT関連の仕事をしています。 仕事が忙しくなり、とうとうパートさんを募集することにしました。募集をはじめると思いの他、多くの女性からの応募がありました。 面接の際には、やはり「どうせ一緒に仕事をするなら、自分好みの女性に頼もう」と思い、そういう観点から選考を進めました。 まず3人の女性に候補を絞り、それぞれ面接をしました。 3人の・・・

【悲報】うちの妻が部下たちの肉便器にされていた話し・・・・

転勤先で事務員だった妻に惚れてすぐに結婚・・・しかし妻は部下たちの肉便器だった・・・ 子会社へ転籍して社長になった。とは言っても部下3人と女子事務1人の5人の会社でリストラに近い。 役員になったのに給料は2/3ぐらいにさがった。取扱品は本社の製品で、客先もほとんどグループ会社。 部下の3人は他の子会社からやはりリストラのような形で転籍してきたらしくモチベーションは相当に低かった。 社長の私に対しても横柄というか礼儀も・・・

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ