これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【ガチ】ここ数年間、母親とのセックスがやめられなくて困ってる・・・

【マジキチ】義父の命令で始まった母親とのセックスがやめられない・・・・・・・・・・・・・orz

【マジキチ】義父の命令で始まった母親とのセックスがやめられない・・・・・・・・・・・・・orz

父親・・・俺が2歳の時に事故死。死亡時35歳。
母親・・・36歳。16で結婚出産。
俺・・・18歳。今年から大学。

母親はけっこうな家のお嬢様。
中学出てから高校在学中に父親とお見合いして結婚。

そのまま学校やめて出産。生まれたのが俺。

父親は俺が小さい時に事故死。
生活は保険金と両親どちらもいいとこ家だから問題なし。

母親はけっこうな美人。身長170近くあってかなり細いのに
乳と尻が突き出たエロい体してる。

顔はちょっとたれ目の優しい美人。

小さい頃から買い物に行くと、普通にナンパやスカウトされてた。
俺が12歳の時に再婚の相談されて、反対するのもかっこ悪かったので了承。

相手は40過ぎでハゲ散らかした豚みたいなおっさん。

金に困ってるわけでもなく、モテる母親がなんでこいつと・・・
とは思ったけど、反対はしなかった。

おっさんは外見豚だけど、優しいし偉そうにしないし、
よく働くし普通にいいおっさんだった。

おっさんの家に引っ越しして部屋も新しくて広いし、
母親ご機嫌だし、おっさんには感謝していた。

困ったのは母親とおっさんのセックスの時の声が丸聞こえだったこと。

部屋は防音になってるんだけど、配管か何かの都合で増やした
俺の部屋に寝室の声が聞こえてきた。

【マジキチ】義父の命令で始まった母親とのセックスがやめられない・・・・・・・・・・・・・orz

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ