「エロい話」タグの記事一覧

【実話】上司の奥さんに誘惑されて勢いよく中出ししてしまったホントの話…

【愕然】酔った上司の若妻に誘惑され…勢いで中出ししてしまった結果… 昨年の春、40代後半の上司が20歳以上年下の女性と結婚しました。それからというもの、上司は職場で毎日のように自分の嫁を自慢してくるんです。 料理が上手いだの些細な気遣いが嬉しいだの、挙句の果てには昨日何発ヤッただのセクハラまがいな発言までしてくる始末です。 そんな毎日にうんざりしていたある日、口で自慢するだけでは物足りなくなったのか、上司から自宅に寄・・・

【衝撃】デリ呼んだら友達の彼女激似 → 結果wwwwwwwwwwww

つい先日有休の日。 昼過ぎまで寝てちょいと買い物がてら街へ出てCDやら買い、晩飯を食った後ヘルスへ行った。 このヘルスが大失敗でかなり腹立ててたんだけど、そのまま帰って来て自分で処置するのも悲しくなりデリヘルを使おうと実家だからラブホへ出向く。 途中ガイド誌を見ながら店を選ぶ、コスプレマニアなのでコスプレの出来る店。 雑誌ではみんな顔にモザイクがかかっているから、身長とスリーサイズ、髪の長さで候補を見つける。 ホテル・・・

衝撃の神展開!電車で俺の隣に座った女が取った行動wwwwwww

衝撃の神展開!電車で俺の隣に座った女が取った行動wwwwwww 子供が言い出した「動物園いきたい」 嫁は車は混むからと電車で行ける動物園をチョイス。○武動物公園。駅名でもある。 しかし○急からの道のりは遠かった。帰りに嫁も子供も爆睡。 俺も疲れていたので眠っていた。あんな事があるまでは…。 電車は○武線~半蔵○線~東○線の直通電車。座席の端に壁があるタイプの比較的新しい電車だ。 残念ながら席の端は取れず俺が端から二番・・・

一人暮らしの女の部屋を双眼鏡で覗いてたら…ガチだったwwwww

【覗き】向かいの一人暮らしの女の部屋を覗いてたら… 俺の斜め向かいのワンルームの5階の女、かなり好き者だ。8階の俺の部屋からベランダが見える。 最初はベランダに洗濯物を干しているのを見て、かなり低い位置に干していたが上からは見える。結構カラフルだったので興奮して、それから双眼鏡をゲット。 派手な下着だけでなく、レースのカーテンから下着姿が見えたこともあった。それからは俺の部屋の電気を消して、夜も時々観察していた。 す・・・

普段ズリネタにしてる女の子とリアルセックスした結果wwwww

【エロすぎ・・・】普段ズリネタにしてる女の子とリアルセックスした結果wwwww 昨日起こった出来事。 近所のお祭りでバイト先の「あき」とばったり。向こうは友達連れ、こっちは寂しくたこ焼き買いに来ただけという状況。 屋台で飲もうか~なんて話したら意外にもあっさりOKサインで三人で飲み始めた。憧れてたというか、夜な夜なずりネタにしてるあきちゃんと飲めるのは正直嬉しかった。 あきはシャワーを浴びてきたっぽくて石鹸の香りがう・・・

うちの妻が積極的にセックスを求めてくるようになった理由wwwwwww

妻(25)が積極的にフェラやアナルセックスまで求めてくるようになったワケ・・・・・・・ 妻の様子がおかしくなりました・・・ お互い25歳、子供いません。以前、家で酒を飲みながら2人でテレビを見ていました。 その内容の話題になり、妻が「あなたってさ、私が初めてだったでしょw」といきなり言ってきました。 今までお互いの過去の話はしたこと無かったので、こういう話は初めてでした。 普段妻は酒を飲まないのに、何故か今日に限って・・・

【衝撃】「彼女の本性暴きます」というサイトに応募してみた結果wwwww

【愕然】興味本位で「彼女の本性暴きます」というサイトの男を彼女に会わせてみた結果・・・・・ 2年前インターネットであるサイトを見つけた。 『あなたの彼女の本性暴きます』 何だろうと検索していくと、自分の彼女が浮気しないか試しませんかというような内容だった。 自分としてはすごく気になる内容、自分は少し緊張しながらも掲載されていたメールアドレスにメールを送った。 数時間後返信。「お問い合わせありがとうございます。こちらは・・・

【実話】暴走族に集団レイプされた妻は彼等の性奴隷・・・肉便器になってた

妻(28)が俺のせいで近所の悪ガキ達に肉便器にされてた・・・・orz 去年の秋、念願のマイホームを購入した。 郊外の静かな所だったが、妻と共に喜びに浸っていた。不景気の影響なのか?まだ周辺には空土地が多く見え、我が家の隣には道路を挟んで大きなお屋敷が立っていた。 敷地500坪はあるだろうか?大きな塀で囲まれ、植木が立ち並んでいて、中の様子は良く見えないが、中央に車庫が並んでいた。 我が家の近くには蔵と平屋の部屋が建て・・・

【速報】社会人になる前に童貞卒業したい俺が暴走した結果wwwwww

社会人になる前に卒童貞したい俺が暴走した結果・・・・妹(18)の友達を・・・・ 俺が一人暮らしの大学四年生の頃。 内定が決まり、単位も申し分ない、割のいいバイトのおかげで金もあるし、友達もいる。一つ心残りだったのが、女の子と手すら繋いだことがないことだった…。 で、ダラダラと実家で夏休みを過ごしていた夜9時ごろ、妹(18歳)から電話がかかってきた。 「あー…兄貴?今大丈夫かな?」 いつもは幼少の頃から呼んでて、変える・・・

【衝撃】私、主人には絶対言えない秘密があります・・・・・・

【衝撃的】地味だった私には似合わない激しい初体験・・・・・・・・その相手は未来の息子!? アラフォーの平凡な主婦です。主人には絶対言えない秘密があります。 といっても不倫や浮気じゃなくて、私の「初めて」の話。オバさんの初体験なんて興味ない、と仰る方は、遠慮なく次の話へ進んでください。 私は小さい頃からおとなしいというか、地味で暗い子でした。モテないくせに自意識過剰なのか、男の子に話しかけられると身構えるタイプ。 友達・・・

【驚愕】性欲が強すぎるオレの彼女の衝撃的な秘密がコレwwwww

【驚愕】性欲が強すぎる彼女の秘密が衝撃的すぎた・・・・・・・・・・・・・ 俺は大学3年で、同じ大学の2年生の夏帆と付き合っている。 夏帆は、中学高校と陸上部にだったこともあり、活発でスポーツ好きな女の子だ。身長は160cm、体重は不明だが見た感じやせ形だ。 胸は小ぶりだが、形がとてもよく、まさにお椀型だ。 ショートカットがよく似合い、少し切れ長な目が強い印象をもたらすが、甘えん坊でスイーツ好きな今時の女の子だ。 付き・・・

【近親相姦】僕が初めて女性の膣内に挿入したのは実の母親でした・・・

幼い俺を暴行し実刑となった母が出所し風俗で働いていることが判明・・・客として会いに行った結果・・・ 俺が小学校に上がる前、両親が離婚した。 原因は子供、つまり俺に対する母の虐待。 日常的に殴る蹴るの暴行を加えた末、しまいには俺が意識不明になるくらいの重傷を負わせたそうだ。 「そうだ」とか他人事みたいな書き方だが、実はほとんど記憶に残ってない。ともあれ、母は実刑判決を受け刑務所へ。 俺は父に育てられることになった。 母・・・

【ガチ】ここ数年間、母親とのセックスがやめられなくて困ってる・・・

【マジキチ】義父の命令で始まった母親とのセックスがやめられない・・・・・・・・・・・・・orz 父親・・・俺が2歳の時に事故死。死亡時35歳。母親・・・36歳。16で結婚出産。俺・・・18歳。今年から大学。 母親はけっこうな家のお嬢様。中学出てから高校在学中に父親とお見合いして結婚。 そのまま学校やめて出産。生まれたのが俺。 父親は俺が小さい時に事故死。生活は保険金と両親どちらもいいとこ家だから問題なし。 母親はけっ・・・

【悲報】38のオッサンだが、嫁の連れ子を妊娠させてしまった・・・・・・・・・・・・・・orz

【悲報】38のオッサンだが、嫁の連れ子を妊娠させてしまった・・・・・・・・・・・・・・orz 514: 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2008/11/16(日) 07:20:45 ID:Ok7WtKBm0 ウチも女房の連れ子と二人暮し。養女になったときは13歳だった。ところが1年後に妻が事故で死亡。 実父のもとに帰るかとも尋ねたがNo。 実父の酒乱で散々な目に遭ってたらしいし、しかも俺は酒飲まない。それで基本的に・・・

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ