これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【衝撃】うちの妹(20)と肉体関係を持つまでの経緯を今から詳しく話す・・・

風呂上りの妹と脱衣所でバッタリ・・・・妹の衝撃発言でまさかの展開にwwww

風呂上りの妹と脱衣所でバッタリ・・・・妹の衝撃発言でまさかの展開にwwww

俺、23歳の会社員で実家暮らし。
妹は20歳で、専門学校に通って美容師目指してます。

親父はそろそろ定年退職する会社役員、お袋は専業主婦。

そんな家族構成で、去年の夏休み親父たちは法事で田舎へ2泊3日で出掛けた日の夜、
夕食を妹と二人で近所のファミレスで済ませて、それぞれ自分の部屋で過ごしていました。

22時頃、俺は風呂に入ろうと脱衣所の扉を開けたところ、
ちょうど風呂上がりの妹がタオルで身体を拭いている最中だった。

俺は慌てて「おっと!すまんっ!」と言って扉を閉めようとした時、「お風呂?」と聞かれ、
「ああ…」と答えると「入っていいよ、今出たところだから」と言うではないですか!

『いいよって言うけど…』そんな事を思いながらも俺は扉を開けて中に入っていました。

出来る限り妹を見ない様に妹に背中を向けると、正面には洗面台の鏡が・・・
鏡越しに妹の裸が丸見えです・・・

見るなと言われても視線はどうしても妹の身体へ・・・

それを気付いているのかいないのか妹は平然と身体を拭き、
パンツを履くと、そのままの格好で髪の毛を拭き始めた。

風呂上りの妹と脱衣所でバッタリ・・・・妹の衝撃発言でまさかの展開にwwww

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ