「妹とのエロい話」タグの記事一覧

【近親相姦】かわいい妹(23)をいつでもヤレる女にした方法wwwwwww

妹と二人暮らしだけど俺のオナホ代わりに使ってるwwwwwwwwwww 「お兄ちゃんってさぁ…デカイよね」と言ってくるので「は?何が?」と聞き返すと「チンポの事だよ(笑)」と・・・ そんな会話があったのが去年の夏の終わる頃の事、俺は26歳リーマンやってる…妹23歳フリーター・・・ で、親父が5年前に転勤で青森勤務になって、お袋も一緒について行って横浜の自宅は俺と妹の二人暮らし・・・ ま、そのうち帰って来ると思っていたの・・・

3つ下の妹(23)に昔彼女に使ってた電動コケシあげた結果wwwwwwwww

冗談で妹(23)に昔彼女に使ってた電動コケシあげた結果・・・・・・・ 俺26歳の会社員で実家暮らししている。 去年の12月のとある週末、自室の大掃除…と言うかいわゆる断捨離ってヤツをしていた。 そこへ妹…23歳OL、同じく実家暮らしが「何してんの?」と開けっぱなしのドアからひょっこり顔を覗かせて聞いて来たから「まぁ、大掃除みたいなヤツだよ」と答えると「何か手伝おうか?」なんて裏があるのが見え見えな事を言って来た(笑)・・・

【衝撃】うちの妹(15)の部屋をこっそり盗撮した結果wwwwwwwww

【衝撃】義妹(15)の様子がおかしいので部屋を盗撮した結果・・・・ オレは27歳。 7年前に母親が死んでオヤジと二人暮らしだった。5つ上に兄がいるが転勤で関西に住んでいる。 2年前、急に11歳下の妹が出来ることになった。オヤジが再婚した。当時妹は14歳。(ちなみに新しい母は今年40、オヤジは49だ) 再婚当初、オレは「妹」というのがどうもピンとこなかった。次男坊で25年生きてたからね。 逆に妹は一人娘だったのにいきな・・・

【鬼畜】実の妹を相手に「みだらな行為」や「性的イタズラ」をする兄貴www

※画像はあくまでもイメージで、被写体は成人女性です。 【マジキチ】計画停電の時、怖がって部屋にやってきた妹に・・・・・ 震災後の原発事故の影響で計画停電が実施された週末の事、仕事から帰って来た俺は直に停電となるのを考慮して自室のベッドで横たわっていた。 最終の停電だった為、辺りは暗く一切の光源が無い為、本当に真っ暗になり周辺は静まり返っていた。 そんな時だった、部屋のドアがノックされ「お兄ちゃん…」と心細い声と共に、・・・

【衝撃】うちの妹(20)にお年玉をあげたらスゴイ展開になったwwwwww

【衝撃】妹(20)に諭吉あげた→妹「お礼、何がいい?」→俺「じゃあ口でして」→結果・・・ 1:名も無き被検体774号+:2012/12/25(火) 19:25:50.04 ID:vYatzLRB0 俺 23歳社会人 見た目普通のサラリーマン。妹 20歳大学生 見た目は普通に可愛い。胸は控えめ。髪は茶髪のセミロング。 親に申し訳ない。勢いでやっちゃったけど、後悔してる。 正月の3連休に実家に帰ったんだよ。 で、ボーナス・・・

【衝撃】うちの妹(14)のオナニー現場をこっそり密かに見た結果wwwww

※画像はイメージです。 妹(中2)のオナニー現場を目撃してしまった結果wwwwwwwwwwwwwwww 私も妹も学校に行っていた頃のことです。今となっては懐かしいような思い出です。 私が妹のオナニーを初めて見たのは妹が中学2年で、自分は高校に入った年だったと思います。 その日、もう夜の10時頃だったのですが、妹の部屋の前を通る時、ドアが少し開いていたので何げなく覗いて見ると、妹の机に座って勉強している姿が見えただけで・・・

【衝撃】うちの妹(20)と肉体関係を持つまでの経緯を今から詳しく話す・・・

風呂上りの妹と脱衣所でバッタリ・・・・妹の衝撃発言でまさかの展開にwwww 俺、23歳の会社員で実家暮らし。妹は20歳で、専門学校に通って美容師目指してます。 親父はそろそろ定年退職する会社役員、お袋は専業主婦。 そんな家族構成で、去年の夏休み親父たちは法事で田舎へ2泊3日で出掛けた日の夜、夕食を妹と二人で近所のファミレスで済ませて、それぞれ自分の部屋で過ごしていました。 22時頃、俺は風呂に入ろうと脱衣所の扉を開け・・・

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ