「マジキチ」タグの記事一覧

【驚愕】大学4年間で1億稼いだという「公衆便所女」とヤった話

【驚愕】大学4年間で1億稼いだという「公衆便所女」とヤった話 数年前の俺が学生だった頃の話。俺は九州の田舎の山奥にあるアルファベットで略す大学に行ってた。 そこに、○村アイという子がいた。背は155くらいだろうか。胸もたぶんBかCぐらいだったが結構かわいい子だった。 アイは特に友達もいない感じ。 喫煙室で先輩とかが話しているのはよく見ていたが行き帰りも特に誰かと一緒というわけでもないしなぜか隣町に住んでいた。 ただ、・・・

【衝撃】学生ソープ嬢の私が客に気絶するほど殴られ中出しされた話し・・・

【マジキチ】学生ソープ嬢だけど、基地外の客に気絶するほど殴られ、中出しされた・・・・ 目が腫れて、口の内側が切れていて痛い。あそこも少し傷がある。 風俗の仕事を始めてから一番ショックな日だった。身体も何ヶ所も痣になってしまっている。 ラストのご案内でボーイさんから紹介された時に、なんだか嫌な気はした。 すごく若いんだけど1m80以上はあるガッシリした人。でも目が何だか泳いでいる感じがする。 って言っても、これはお仕事・・・

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ