「女子大生とのエロい話」タグの記事一覧

【衝撃】大学の美術科の先輩(♀)がとんでもなくドSな痴女だった・・・

【虎馬】大学の美術科の先輩(♀)にオナ禁10日を命じられた後、期待して家に行った結果・・・ 大学時代の時のこと書きます。 当時は少しトラウマになりそうだったけど、今はもう大丈夫なんで思い出しつつ書きます。 大学から一人暮らしを始めた僕は、入学して落ち着いた後にコンビニでバイトを始めました。そのバイト先には同じ大学の二年先輩がいて、名前は奈美さんといいました。 奈美さんは黒髪の似合う落ち着いたお姉さんという感じでしたが・・・

【強姦】駅で泥酔してる女子大生を持ち帰り、何度もレイプした経緯を話す

駅で泥酔してる女子大生を拾った・・・持ち帰ってレイプした・・・恋に落ちる俺・・・→結果www この前横浜で飲んでたら、終電逃したんでタクシー捜す前にトイレ行くかって相鉄線改札近くのトイレ行ったら入り口でえれえ酔っ払って座りこんでる大学生位の女の子を発見。 普段なら無視するんだけど、偉い色白で可愛かったのと、俺の目の前で座り込みからパタンと倒れたので、心配になって声をかけた。 「大丈夫ですか??」←敬語「あーーーーあり・・・

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ