「泥酔女」タグの記事一覧

【強姦】泥酔した同期の女を介抱するふりして中出しした話し

【レイプ】泥酔した同期の女を介抱するふりして中出しまでした結果・・・・・・・・ 会社の飲み会の後、潰れた同期の子をタクシーで送ってった。 元々同期のなかでも仲がいい子で、彼氏と同棲してるのは知ってたし、前に送った時に面識もあったので、特に下心もなく、さっさと引き渡して退散の予定だったんだが、いざピンポン鳴らしても反応がない。 ふらふらで寝かけてるその子に聞いてみると、どうやら明後日まで出張いってるらしい。 えー、どー・・・

【強姦】駅で泥酔してる女子大生を持ち帰り、何度もレイプした経緯を話す

駅で泥酔してる女子大生を拾った・・・持ち帰ってレイプした・・・恋に落ちる俺・・・→結果www この前横浜で飲んでたら、終電逃したんでタクシー捜す前にトイレ行くかって相鉄線改札近くのトイレ行ったら入り口でえれえ酔っ払って座りこんでる大学生位の女の子を発見。 普段なら無視するんだけど、偉い色白で可愛かったのと、俺の目の前で座り込みからパタンと倒れたので、心配になって声をかけた。 「大丈夫ですか??」←敬語「あーーーーあり・・・

【レイプ】公園の男子便所で小便してた巨乳女を、助ける振りしてヤった話

公園の男子便所で小便してた巨乳泥酔女を助ける振りしてヤった話wwwwwwww もうかなり前の話だが・・・ 夏の深夜に公衆便所で用足してたらドタドタっとした足取りで、女が個室に入っていった事あった。 もちろん男便所。 入った瞬間嗚咽しながらジョボジョボジョボって豪快に音鳴らしながらションベンしてたわ。 顔は見えなかったのでせっかくだから見てやろうと外待ちしてたら、しばらくして出てきたんだけど半ベソかいてるんだよね。 女・・・

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ