「満員電車」タグの記事一覧

【衝撃】Fカップの私が朝の満員電車で上司と密着し続けた結果…

【衝撃】Fカップの私が朝の満員電車で上司と密着し続けた結果… 満員電車での出来事。バッタリ駅で会った上司と一緒に通勤電車へ乗ったら、あっという間にすし詰め状態に。上司と向かい合わせで密着する形になり、気が付けば下腹部に硬いモノが当たっている。謝る上司、そしてだんだんと変な気分になる自分…。   今年で入社2年目になる会社員の女です。 先日上司との間で起きたちょっとしたハプニングの話。 上司は40代前半で妻子・・・

【驚愕】帰宅ラッシュの満員電車で痴女にチンポ握られたんだが・・・

【驚愕】帰宅ラッシュの電車で痴女に遭ったんだけど、実はその女・・・・・ 金曜日の21~22時ごろだったと思うんだが、いつものように新宿から帰宅の電車に乗ったんだよ。 まぁ当然ながら電車はめちゃくちゃ混んでるわけで、周りと密着型してたんだよ。 んで発車してしばらくしたら揺れるポイントがあるんだけど、そこで揺れたあと、俺のズボンの股間のあたりに手が伸びてきたんだ 。 疲れてて眠かったんだけど、眠気吹っ飛んで、うわヤベっと・・・

【痴漢体験】満員電車で淫らな行為をした結果wwwwwwwwwwwww

満員電車で背中におっぱいの感触が・・・調子に乗って感触を味わいまくる俺→結果wwwww 15年前。20時過ぎ。ビールの匂いも充満する準急列車内。 吊革も空いてなく、俺は両手を降ろし、おしくら饅頭の中で“気を付け”の状態だった。気が付くと俺の左腕と背中に、後ろからオッパイらしき感触。 振り向く勇気がなく確認はできなかったが、女性の右胸が押し付けられてるようだった。俺が左脇を少し開くと、その胸がちょうど挟まるように入って・・・

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ