これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【愕然】部屋にカメラ仕掛けて彼女と彼女を好きな男友達を2人にした結果

【愕然】部屋にカメラ仕掛けて彼女と彼女を好きな男友達を2人にした結果

【愕然】部屋にカメラ仕掛けて彼女と彼女を好きな男友達を2人にした結果

彼女とマンネリ気味の投稿者は、彼女に思いを寄せる友人と彼女を残して嘘の呼び出しを理由に家を出た。しかも部屋にはビデオカメラを仕掛けて。数時間後、戻ってきたら2人は帰っていたので早速ビデオを再生してみたところ・・・。

 
俺は社会人1年目の24歳、彼女は大学3年の21歳。

付合って2年ほど、顔とスタイルは良いがお馬鹿さんなので結婚は考えていない。
1年くらいはセックスしまくりだったけど、
最近はマンネリで1~2週間に1回くらいしか会っていない。

最近彼女が他の男とセックスしているのを見てみたいという妄想にかられ、
セックスの途中に複数プレーとかスワップの話を出したけど全く興味なし。

諦め切れない俺は12月初めの土曜日にある計画を実行した。

俺の部屋で鍋パーティー、彼女に気があるN雄と彼女の友達のY子と4人。
夕方から飲み始めて、Y子は自宅なので10時頃に帰ったが、
その後も3人で2時ころまで飲んで騒いだ。

エッチな話も多かったけど、複数プレーにまでは持ち込めなかった。
その内彼女がダウン、その後N雄も寝てしまった。

俺は少し仮眠し6時ころメモを残し家を出た。

メモには
「会社から緊急の呼出があった。何時くらいに帰れるか会社から連絡する」
と書いておいた。

予め見えない様にセットしておいた2台のビデオカメラのスイッチを入れて。

 

続きを見る⇒【愕然】部屋にカメラ仕掛けて彼女と彼女を好きな男友達を2人にした結果

 

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ