「エロ体験談」タグの記事一覧

衝撃の神展開!電車で俺の隣に座った女が取った行動wwwwwww

衝撃の神展開!電車で俺の隣に座った女が取った行動wwwwwww 子供が言い出した「動物園いきたい」 嫁は車は混むからと電車で行ける動物園をチョイス。○武動物公園。駅名でもある。 しかし○急からの道のりは遠かった。帰りに嫁も子供も爆睡。 俺も疲れていたので眠っていた。あんな事があるまでは…。 電車は○武線~半蔵○線~東○線の直通電車。座席の端に壁があるタイプの比較的新しい電車だ。 残念ながら席の端は取れず俺が端から二番・・・

【衝撃】酔い潰れて目が覚めたら女上司が俺のモノを触りながら・・・

【衝撃】酔い潰れて目が覚めたら女上司が俺のモノを触りながら生唾飲み込んでた・・・・・ 35才独身の女課長とセックスしてしまった。 終電に乗れなくて、仕方なしに泊めて貰ったのがきっかけだった。 部屋で再度呑んでウトウトしてふと目を覚ますと、女課長が俺のチンポをズボンの上から触ってたんだよ。 俺が目を覚ましてるのに気付かずにずっと触ってて、チンポがとうとう勃起したら、ゴクって生唾呑んだのまでわかった。 俺が女課長の背後か・・・

彼女が隠れて俺のエロDVDを見てるっぽいので盗撮してみたらwwww

【衝撃】地味で奥手な彼女が隠れて俺のエロDVDを見てるっぽいので 隠し撮りしてみたら・・・ タイトルにエロビって書いたけどそんなに古い話じゃなくてエロDVDね。エロビの方が語呂がよくてエッチに聞こえるからそうしただけ。 オレの彼女はすごい恥ずかしがりやで人付き合いが苦手なのはもちろん恋愛についてもめっちゃオクテ。 顔は池脇千鶴を地味にした感じで、普段ほとんど化粧しない。ナチュラルメイクって言うと聞こえいいけど、化粧の・・・

【衝撃】義妹が寝てるすぐ横で泥酔した妻とセクロスした結果wwwwwww

【衝撃】嫁の妹が寝てる横で泥酔した嫁とセクロスした結果・・・・・・義妹がwwww 義理の妹の話じゃダメですか? 書かせて戴きます。(上手く書けないと思いますが・・・) 自分と嫁は26歳同士で、義理の妹は23歳の独身、165cmくらいの細身でショートカットの可愛い感じのOLです。 先月の週末の夕方、ふと我が家(アパート)に「暇だから、子供と遊んでっていい?」って感じで遊びに来ました。 いきなりで不思議に思ったので嫁と二・・・

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ