これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


衝撃の神展開!電車で俺の隣に座った女が取った行動wwwwwww

【パニック】嫁と息子で乗った電車で俺の隣に座った若い女が取った衝撃の行動・・・

衝撃の神展開!電車で俺の隣に座った女が取った行動wwwwwww

子供が言い出した「動物園いきたい」

嫁は車は混むからと電車で行ける動物園をチョイス。
○武動物公園。駅名でもある。

しかし○急からの道のりは遠かった。
帰りに嫁も子供も爆睡。

俺も疲れていたので眠っていた。
あんな事があるまでは…。

電車は○武線~半蔵○線~東○線の直通電車。
座席の端に壁があるタイプの比較的新しい電車だ。

残念ながら席の端は取れず俺が端から二番手。
そして子供、嫁の順に座って寝ていた。
俺の隣にはおじいさんが座っていた。

いつしか電車は地下鉄区間に入りガラガラに。

おじいさんも降りたけど嫁と子供も寝ているしわざわざ
座席の端をGETしても仕方ないとそのままにしておく。

数駅進むうちに隣に誰か座ったような気配がしたけど
特に気にする事無く電車は進んでいく。

肩に違和感。なんだ。隣の奴も寝ているのか。

頭が俺の肩に乗っかっている。
体も俺の方に倒れていて重い。

なんだよ。俺じゃなくて反対側には壁があるのだから
そっちに体預けろよと思っていた…

この後、衝撃の神展開!!まさかこんなことが実際に起こるなんて…
続きは…↓

【パニック】嫁と息子で乗った電車で俺の隣に座った若い女が取った衝撃の行動・・・

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ