これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


レイプで感じるとかありえないと思ってた私が本当にレイプされた結果・・・

【愕然】レイプで感じるとかありえないと思ってた私 → 夫と喧嘩して無理やり挿入された結果・・・・

最近のW大サークルのレイプ事件で思い出したので、レイプについて書くことにした。

私はHは好きだけど、レイプはされたくない。よく、レイプや痴漢に遭って、
「途中から感じてしまった」などというポルノ小説とかがあるけど、私には信じられない。

人それぞれだから、そういう女性が皆無だとは言わないけれど、
大方の女性はレイプや痴漢などされても、悪寒を感じるだけで、
「濡れちゃう」とか「感じちゃう」なんてことはないと思う。

そもそもセックスとは、お互いに楽しむものであって、
相手に強制したりするものではないと私は思う。

お互いが気持ち良くなれるためなら、それが一般に少々、変態行為と言われるものであっても、
一向に構わないと思っているけど、嫌がる女性を無理やり犯したり、
触ったりするのは本当に止めて欲しいと思う。

特に、生命の危険が有ったり、怪我させられたりするような「婦女暴行」を受けている時に、
「相手も感じているんじゃないか?」なんて、思っているとしたら大きな間違いだと思う。

大分前のことだけど、夫婦喧嘩をしたことがあった。
原因は、テレビのチャンネルの奪い合い(笑)

他人から見れば、これほどくだらないものはないけど、
夫婦喧嘩の原因なんて大体他愛無いものなのかもしれない。

【愕然】レイプで感じるとかありえないと思ってた私 → 夫と喧嘩して無理やり挿入された結果・・・・

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ