これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【鬼畜】友達の母親を強姦し性奴隷 肉便器化に成功させた経緯を話す

【クズ】友達の母親をレイプして写真撮ってそれをネタに脅して肉便器にしてます。

【クズ】友達の母親をレイプして写真撮ってそれをネタに脅して肉便器にしてます。

22才の大学生です。

今僕が通っているスポーツクラブのプールで、
小学生の頃よく家に遊びに行った友達のお母さんと再会しました。

若くてきれいなお母さんで、ちょっと好きでした。
久しぶりの再会に、水泳そっちのけでよく喋りました。

僕はクラブにたまにしか顔を出さないので知りませんでしたが、肉体を若く保つため、ずっとトレーニングしてきたらしく、その体はやや肉厚ではあるものの、よくシェイプされていました。

うちのお袋とはえらい違いです。

話が弾んで、帰りに食事に誘って、お酒も飲みました。
わたし全然飲めないのよ、と言うおばさんに、いいからいいから、とワインなどをたくさんすすめたところ、酔っ払ってフラフラになってしまいました。

おばさんの肩をかついで帰路につきましたが、僕の体にしなだれかかるおばさんの匂い、歩く振動でボンボンあたるでかい乳、昼間の水着姿・体の線を思い出すうちに、どうにもたまらず勃起してきてしまいました。

僕は一大決心をしました。
こんなチャンスはもうないと思いました。

僕はほとんど寝ているおばさんをラブホに連れ込みました。
ホテルに行く前、コンビニでカメラとガムテープを買いました。

店員には変な目で見られましたが大事の前の小事。
部屋に入りベッドに担ぎ上げると、早速服を剥ぐように脱がし、全裸にしました。

【クズ】友達の母親をレイプして写真撮ってそれをネタに脅して肉便器にしてます。

【クズ】友達の母親をレイプして写真撮ってそれをネタに脅して肉便器にしてます。

完全性奴隷!!肉便器化に成功した驚異の方法!!
こうすればいつでも中出しできる女が出来上がるんだな・・・

続きは⇒「続きを読む」クリック⇒「にゅーもふ」赤文字をクリックだ!!

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ