これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【強姦】バイト先に毎日来るオタク系の男に性的暴行された結果

【衝撃】コンビニバイト先に毎日来るオタク系男に性的暴行された結果 → トンデモナイコトにwwwww

【衝撃】コンビニバイト先に毎日来るオタク系男に性的暴行された結果 → トンデモナイコトにwwwww

もう3年前の話です。

私は短大に通いながら、コンビニでアルバイトしていました。

コンビニに来るお客さんで、少し奇妙な常連さんがいました。
その人は少し太っていて銀縁のメガネを掛けていてニキビの跡がとても目立つ人でした。

年齢は30代位。いつも丈の短いジーパンにTシャツをきっちりしまっているスタイルで、
他の従業員からは陰で「オタク」とか「引きこもり」とか呼ばれていました。

そしてその人はいつも平日の3時過ぎに来店してきて
漫画雑誌とお菓子を買っていきました。

特に変な行動をとるわけでもなく、普通に買い物をしていくだけなので、
私は特に意識してませんでした。

只、買い物する時は必ず私のいるレジに並ぶのは少し気になりましたが・・・。

そんなある日、事件は起こりました。

私は学校帰りにいつもの様にアルバイトに行きました。
20時半位にアルバイトが終わり、帰宅途中の事でした。

あまり人通りの少ない路地を抜けて行くのですが、
そこでいきなり後ろから口を塞がれました。

そして「さ、騒ぐな!!少しでも騒いだら刺す!!」
明らかに背中に刃物が当てられてるのがわかりました。

私は怖くて怖くて、騒ぐどころか、震えながら頷く事しかできませんでした。

【衝撃】コンビニバイト先に毎日来るオタク系男に性的暴行された結果 → トンデモナイコトにwwwww

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ