「女目線」タグの記事一覧

【衝撃】Fカップの私が朝の満員電車で上司と密着し続けた結果…

【衝撃】Fカップの私が朝の満員電車で上司と密着し続けた結果… 満員電車での出来事。バッタリ駅で会った上司と一緒に通勤電車へ乗ったら、あっという間にすし詰め状態に。上司と向かい合わせで密着する形になり、気が付けば下腹部に硬いモノが当たっている。謝る上司、そしてだんだんと変な気分になる自分…。   今年で入社2年目になる会社員の女です。 先日上司との間で起きたちょっとしたハプニングの話。 上司は40代前半で妻子・・・

【衝撃】私が子宮がん検診で行った婦人科での実話をお話します…

婦人科に行ったときの話です。子宮頸がんの検診で、私は初めて婦人科を受診しました。 なんとなく女医先生の方が、安心だな、と思っていたのですが、担当の先生は若い男性の先生でした。 看護師さんなどもおらず、診察室には私とその先生のみ。 どうせすぐ、検診なんて終わるから、大丈夫だろう、なんて思っていたのが、間違いでした。 「セックスしたことある?」ニヤニヤしながら突然、先生に聞かれて、思わず赤面してしまい、「え、ええと・・・・・・

【衝撃】ガチで弟のオナニーを目撃した結果wwwwwwwwwwwwww

【愕然】弟の部屋入ったら オナニーのクライマックスを目撃。しかもそこには私の下着とブルマが・・・・ 当方メス 中3の頃今週のマガジンを借りに弟者(2つ下)の部屋に入ったら、私が自分の部屋に脱ぎっぱなしでほっぽってたブラジャーとパンツ、ブルマをセットでご鑑賞しながらのオナニー真っ最中だった。 ノックもしないで突然入ったから、弟者も状況を把握できないうちに実の姉の目の前で射精。どうやらドンピシャでクライマックスだったご様・・・

ネカフェでオナニーしてる女が突然ドアを開けられた時の反応wwwww

【悲報】女だけど、ネカフェでオナニーしてたら突然店員にドア開けられた結果・・・・・・ インターネットカフェでのオナニーは私にとっていつもの事。 毎週末、いつものフラットシートで全裸になってオナニー。これまで誰かに見せつけるなんて事もしてなくて、ただ私の快楽の為だけ。 金曜の夜。いつものように全裸になって動画を見ながらオナニーをしていました。 突然ドアをノックされ「失礼します」 店員です!超焦りました。「ダメです!」そ・・・

レイプで感じるとかありえないと思ってた私が本当にレイプされた結果・・・

最近のW大サークルのレイプ事件で思い出したので、レイプについて書くことにした。 私はHは好きだけど、レイプはされたくない。よく、レイプや痴漢に遭って、「途中から感じてしまった」などというポルノ小説とかがあるけど、私には信じられない。 人それぞれだから、そういう女性が皆無だとは言わないけれど、大方の女性はレイプや痴漢などされても、悪寒を感じるだけで、「濡れちゃう」とか「感じちゃう」なんてことはないと思う。 そもそもセッ・・・

【強姦】バイト先に毎日来るオタク系の男に性的暴行された結果

【衝撃】コンビニバイト先に毎日来るオタク系男に性的暴行された結果 → トンデモナイコトにwwwww もう3年前の話です。 私は短大に通いながら、コンビニでアルバイトしていました。 コンビニに来るお客さんで、少し奇妙な常連さんがいました。その人は少し太っていて銀縁のメガネを掛けていてニキビの跡がとても目立つ人でした。 年齢は30代位。いつも丈の短いジーパンにTシャツをきっちりしまっているスタイルで、他の従業員からは陰で・・・

【自慰】従兄妹にオナニーを盗撮された女子●学生の悲惨な末路・・・・

地味女だけど、従兄弟にオナニーを盗撮されて男子に公開された結果・・・・・ ●●の頃、同じ学校に通っていた従兄弟にオナニーしてるところを撮影 →男子に公開された。 発端はそもそも、従兄弟が私の家に勝手に上がりこみ(身内は自由にあがってもいいような田舎だった)、自分のベッドで///最中の私を目撃したところから。 いつもは布団被ってやるんだけど、その日は何故か漫画のエロワードにやたらと反応してしまって、我慢できずに制服のま・・・

【衝撃】彼氏の父親と祖父に性処理させられている私の体験談・・・・・

【衝撃】彼氏の父親と祖父にまで性処理具にされている女ですが・・・・・ 先日、彼氏のおじいさんともHしちゃいました・・・ おしいさんが言うには、「ゆう(仮名)のことを好きになってしまった・・・」私も、全然まんざらじゃないのです・・・でも、すごく色々あって・・・ 彼氏と付き合い始めたのは3年前。友達の友達として飲み会で知り合いました。 最初は、ナルシストっぽい印象がありましたが、知るほどにそんな性格ではなく男らしくて、知・・・

【驚愕】女2人で温泉に入っていると4人の男が入ってきて・・・こうなった

【閲覧注意】女友達と行った温泉で家族風呂に男を招き入れてしまった結果・・・・・・・ 私は、20歳です。OLをしています。 私も3ヶ月前に、同僚の女の子と二人で栃木の温泉に行きました。泊まったホテルには家族風呂みたいなのがあって、二人でそこに入っていました。 3メートル四方くらいのお風呂で、まあまあの広さでした。お風呂はとっても綺麗で、私たちはすごく幸せでした。 一緒にいた彼女はサキと言って、結構ノリのいい女の子でした・・・

強姦!!今でも忘れられずにオナニーしてしまう衝撃のレイプ体験を告白します

【レイプ】女子大生だけど、苛められてる男の子を助けて調子に乗って説教してたら・・・・orz 10年ほど前の話ですが・・・当時大学生で友達数人と女だけの旅行にいきました。 観光先で一日目の夜の宴会のためのおかしなどを買おうと、私一人でコンビニを探して歩いていました。 すると公園のようなところに小●生の男の子たちがイジメというか、喧嘩みたいなのしてました。 1人の男の子に2人が一方的に殴ったり蹴ったり。 私は小学校の時か・・・

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ