これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


同居中の義理姉(29)と二人っきりになった結果wwwwwwwwwww

【衝撃】同居中の嫁と両親が旅行 → 無口な義姉(29)と二人切りになった結果・・・・・・
【衝撃】同居中の嫁と両親が旅行 → 無口な義姉(29)と二人切りになった結果・・・・・・

嫁の姉の話でごめん・・・

半年前に結婚して、金も無く嫁の実家が会社に近いからマスオさん状態に。
家族構成は、義父・義母・義姉(29歳)・嫁(27歳)・俺(33歳)。

何故か義姉だけが家族の輪に入ってない感じの家庭で俺も挨拶程度で過ごしていた。

先週、嫁の実家の毎年恒例の4泊5日の京都旅行(何故か義姉は毎年参加しない)が
実施されたんだけど俺は仕事の都合で参加出来ず。

義姉と2人で4泊は気まずいと思ったのだがお構いなしに嫁達が出発。
初日の夜、外でラーメンを食べて帰ったら予想外に夕飯の用意が・・・

全くの想定外だったけど断るわけもいかず一緒に食べることに。
食事中はこんな義姉を見たことがないってぐらい話しかけてきた。

食べ終わりリビングのソファーでテレビを見ていると義姉から
「少し飲まない?」と誘われ飲むことに。

テレビを前にソファーに2人で座りながら雑談をしながら飲んでいたけど、
下戸な俺は40分後の2杯ぐらいのビールで気持ちよくなってた。

そんな感じの時に、話もそれなりの話になっていて
「新婚だからって結構ヤってるでしょ?今日の朝も下に降りてくる前にヤってたの知ってるよ」
って義姉が・・・

部屋は隣だけど気を使って嫁とヤってたからいきなりの義姉の発言に
ビックリしたけど、何故か年上の俺は「すいません・・・」と・・・

この後の、義理姉がとった意外な行動がガチでヤバい!!
二人っきりになった男女の衝撃過ぎる結末wwwww

続きはコチラ↓

【衝撃】同居中の嫁と両親が旅行 → 無口な義姉(29)と二人切りになった結果・・・・・・

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ