これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


うちの姉ちゃん(21)の股間に”電マ“で奇襲攻撃した結果wwwwwwww

【驚愕】家でくつろいでる姉ちゃん(21)の股間に”電マ“で奇襲攻撃した結果・・・・・

【驚愕】家でくつろいでる姉ちゃん(21)の股間に”電マ“で奇襲攻撃した結果・・・・・

俺の姉は、21歳。

どちらかと言えば美人の部類。
身長は166cmでCカップ。

俺は性欲にもだえ苦しむ高校生だ。

普段姉に対して、それほど性欲は感じないが、夢の中で姉に手コキされて
夢精をしてしまったことが何回かある。

その原因は、姉の特技が俺の勃起にすぐに気づくことだからだ。

たとえばテレビのHなシーンで、俺が思わず勃起すると、
そっと近寄ってきてペニスをつかみ

「やっぱりね、あんたはわかりやすいわ。」

俺の顔を見ていると勃起するのがわかるらしい。

おまけに姉は、俺の嗜好をほぼ完全につかんでいる。
例えばインターネットで裸族の女の子のワレメが写っている写真をみつけ、

「ちょっとK、これ見てごらん。」
と俺に見せる。

俺は人種にかかわらず、胸が少し膨らんだ少女のワレメを見ると勃起してしまう。

姉のたくらみがわかっていても、女の子のワレメから目を離せず勃起していまい、
姉にペニスを握られる。

【驚愕】家でくつろいでる姉ちゃん(21)の股間に”電マ“で奇襲攻撃した結果・・・・・

【驚愕】家でくつろいでる姉ちゃん(21)の股間に”電マ“で奇襲攻撃した結果・・・・・

このあとの、好奇心旺盛な弟がとった、意外な行動がヤバ過ぎるwwwwww
「続きを読む」⇒「にゅーもふ」赤文字をクリックだ!!

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ