これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【悲惨】私の初体験はレイプでした・・・何度も何度も犯され続けました・・・

【悲惨】初体験はレイプでした・・・大学に合格し田舎から出てきた矢先でした・・・

【悲惨】初体験はレイプでした・・・大学に合格し田舎から出てきた矢先でした・・・

私の最初の相手は連続レイプ犯だった。

大学受かって都会に出てきて、念願の一人暮らしを始めた矢先。
3月の終わりで、まだ大学の入学式にさえ行ってないときにね。

恥ずかしいんだけど、玄関の鍵開けっ放しで寝てたから
我ながら間違いなくバカ女だとは思う。

「鍵は外出時、特に長時間家を空けるときだけかけるもの」

というのが常識なド田舎出身たったからなんだけど、
都会暮らしをするにあたってあまりに危機感がなさすぎたよね。

口に布入れられた感触で目が覚めたんだけど、状況がわからないうちに
手を頭の上で束ねてベッドに縛られて。

パジャマを脱がされて、よくある全裸殺人が頭をよぎって
パニックになってると今度は下半身にものすごい激痛。

あまりの痛さに強姦されてるっていう意識はなくて
私殺されるんだ、って思ってた。

イメージと違ったのはそれからの相手のリラックスぶりというのかな、
重犯罪っぽい緊迫感の全然ない態度で、私の顔をじっと見ながら、
可愛いねとか、気持ちいいよって言ったりキスしてきたり。

それでこっちが疲れて諦めて言うなりになると平然と紐も解くし、
それどころかおなかが空いたら私の冷蔵庫の中のもの食べてるし。
テレビ見たりなんかもしてた。

【悲惨】初体験はレイプでした・・・大学に合格し田舎から出てきた矢先でした・・・

激痛に耐えながら何度も何度も、膣内射精を繰り返す強姦魔・・・・・
実際にあったレイプ事件の体験告白!!

続きは、「続きを読む」⇒「にゅーぷる」赤文字をクリックだ!!

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ