これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【レイプ】女教師(36)の私が昔の教え子に肉便器にされた悲惨な体験談

【レイプ】独身女教師(36)が昔の教え子にときめいた結果・・・・・・・・オナホ以下の扱いに・・・・・・・・

【レイプ】独身女教師(36)が昔の教え子にときめいた結果・・・オナホ以下の扱いに・・・

私は香織、36歳独身で地方にある進学校国語の教師をしています。

20代の頃は学校でもアイドル的に扱ってもらええましたが、
30を過ぎたあたりからいろいろなお誘いも少なくなり、
今では勝手に堅物女とか仕事命の女というレッテルまで貼られてしまう始末です。

そんな私を久しぶりにときめかせてくれたのが、昨年の夏休みに行われた
6年前に送り出した卒業生たちのクラス会でした。

この子達は私が30歳の時に初めて担任を受け持った3年生、
当時はまだまだ子どもだった教え子たちも、今ではみんな大人になって見違えるよう。

特に女子はみんなきれいに変わっていました。

男子生徒たちも半分以上は就職していましたが、私の隣に座った島崎君は二浪して
超関の国立大学に進学したためこの時はまだ3年生でした。

高校生の頃は真面目でおとなしいと言う印象の子でしたが、
なぜか気になる子でもありました。

その頃にはなぜ気になるのか気付きませんでしたが、この歳になって隣に座り
顔を見て飲みながら話をしているうちに、島崎くんの女性をドキッとさせるような
優しい眼差しと聞き心地の良い声が理由であったことに気付きました。

お酒を飲みながら話をしていると先に就職した子たちより考え方も大人だし、
何よりその風貌に女性として惹かれるものを感じました。

【レイプ】独身女教師(36)が昔の教え子にときめいた結果・・・・・・・・オナホ以下の扱いに・・・・・・・・

「続きを読む」をクリック後 ⇒ 「にゅーぷる」に入り赤文字をクリック!!
教え子にときめいてしまった女教師の、悲惨な末路をご覧下さい・・・

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ