これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【レイプ】男が性欲に負けると仲のいい女友達もこうなる・・・・・

【鬼畜】性欲に負けて男友達と2人で8年来の女友達を犯してしまった結果・・・・

【鬼畜】性欲に負けて男友達と2人で8年来の女友達を犯してしまった結果・・・・

去年の夏の出来事です。
当時大学2年で、4人でプールに行ったときのことです。

メンバーは俺(隆志)、友達の俊宏、女友達の史奈、
女友達の加奈子の4人です。(全て仮名です。)

俺達は厨学から同じクラブで同じ高校に行き、エスカレーター式で
同じ大学に入ったこともあり、とにかく仲が良かったです。

最初は女として見ていたのは事実ですが、大学に入ってからは仲の良いメンバーとして
よく飲みに行ったり、キャンプに行ったりしていました。

高校から大学にかけてみんなそれぞれ彼氏や彼女ができたのだけど、
4人で会って遊ぶことは続けていました。

お互いの彼氏、彼女の愚痴なんか話すのも楽しかったです。

俺は大学の冬に彼女と別れて、その後も彼女ができない日々が続いていたのですが、
史奈や加奈子と付き合いたいとかを考えたことはなかったです。

ま、二人とも彼氏がいたこともあるのですけどね。

そんで夏に4人でプールに行こうってことになりました。

そのプールは県内では大き目のプールで、他と変わっているところは、
人工ビーチ(コンクリート)に個室が並んでいるところです。

個室というのは女性の為のようなもので(男性でも借りれる)、
ビキニのブラ等を外して日焼けするときの為にできた空間です。

一部屋の広さは3~4人くらい並んで横になれる程度の広さでしょうか。
高さは他から見えないようになっていて、3メートル以上はあると思います。

隣とは壁1枚で仕切られており、10室くらいあったと思います。
もちろん上は吹き抜けで日差しが入るようになってます。

【鬼畜】性欲に負けて男友達と2人で8年来の女友達を犯してしまった結果・・・・

【鬼畜】性欲に負けて男友達と2人で8年来の女友達を犯してしまった結果・・・・
続きは・・・「続きを読む」⇒「にゅーもふ」赤文字をクリックだ!!

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ