これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【鬼畜】同居してる義妹(21)の寝顔が可愛すぎて・・・・・衝撃の展開に!!

【鬼畜】同居してる義妹(21)の寝顔が可愛すぎて唇に吸い付いた結果・・・・・ゲスすぎる展開に・・・・・

【鬼畜】同居してる義妹(21)の寝顔が可愛すぎて唇に吸い付いた結果・・・・・ゲスすぎる展開に・・・・・

過疎ってるようなので、最近起きた義妹との出来事をひっそり書こうと思います。

私と妻子は3ヶ月前から嫁実家で同居しています。
義父、義母、義妹、私、嫁、娘の6人暮らしです。

嫁家族との関係は良好で、義父や義母とは何も気を遣わずに話せますし、
義妹ともとても仲がいいです。

義妹は嫁の3歳下で現在21歳の大学生。
戸田恵梨香によく似ていて、貧乳ですが細身でスタイルはかなりいいです。
正直なところ、嫁より格段に美人なのです。

こんな義妹なので、義兄として平静を装いつつも常にドキドキで堪りません。
そして同居3ヶ月目、私はついにやらかしてしまいました・・・

先日12時を過ぎて帰宅したら、リビングのソファで義妹が寝ていました。
すでに家族は寝静まっていて、リビングには私と義妹二人っきり。
こんなシチュエーションは初めてです。

義妹の寝顔があまりにもかわいくて、私は時間を忘れてじーっと眺めていました。
そうしていると、突然キスしたい衝動にかられたのです。

もう心臓はバクバクでした。

キスしてもし義妹が起きてしまったら人生終わりだ、とか考えつつも、
この衝動は抑え切れませんでした。

私は義妹に近づき、間近で義妹の唇を眺めました。

【鬼畜】同居してる義妹(21)の寝顔が可愛すぎて唇に吸い付いた結果・・・・・ゲスすぎる展開に・・・・・

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ