これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【驚愕】入院中、若い看護師さんに排尿介助された結果wwwwww

【おっき不可避】入院中、綺麗な看護師さんに排尿介助された結果・・・・・

【おっき不可避】入院中、綺麗な看護師さんに排尿介助された結果・・・・・

白内障の手術のために、入院した。

普通は老人の病気。
まだギリギリ20才代なのに、情けない…。

手術自体はすごく簡単で、30分足らずで終了。

手術室から病室まで搬送用ベッドで運ばれ、
看護婦さんに抱き抱えられるようにして病室のベッドに戻った。

「2時間は絶対安静ですよ。おトイレは言ってくださいね。手術前からずっと点滴続けてるから、
けっこうおトイレ近くなる人が多いんですよ。ガマンすると、目に力が入って良くないですから。」

実は、手術の途中から、ガマンしてる。
手術中も別の看護婦さんに言われた。

「おしっこはガマンせずに言ってくださいね。吸引しますから。」
吸引って、いったい何するんだょ。言えるわけないし…。

(投稿の主旨とは関係ないですが…この手術は部分麻酔なので意識はハッキリしています。
メスが自分の目に近付いてくるのも見えます。)

しばらくして、とうとうガマンできなくなった。
看護婦さんを呼んだら、どうするんだろ。
車椅子かなんかでトイレに連れてってくれるのか…?

ナースコールすると、さっきの看護婦さんが来てくれた。
(20代後半ぐらい?けっこうキレイな人だ)

「どうされました?あ…おトイレかな?」
「あ…はい。」
「ずっとガマンしてたんでしょう。ダメですよ。」

さっきは気付かなかったが、すごく優しい雰囲気の人だ。
で、なんと、尿瓶をもってきた。

【おっき不可避】入院中、綺麗な看護師さんに排尿介助された結果・・・・・

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ