これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【衝撃】デリ呼んだら友達の彼女激似 → 結果wwwwwwwwwwww

つい先日有休の日。

昼過ぎまで寝てちょいと買い物がてら街へ出てCDやら買い、晩飯を食った後ヘルスへ行った。

このヘルスが大失敗でかなり腹立ててたんだけど、そのまま帰って来て
自分で処置するのも悲しくなりデリヘルを使おうと実家だからラブホへ出向く。

途中ガイド誌を見ながら店を選ぶ、コスプレマニアなのでコスプレの出来る店。

雑誌ではみんな顔にモザイクがかかっているから、
身長とスリーサイズ、髪の長さで候補を見つける。

ホテルの近くのコンビニで車を停めて電話。
候補の内マリだけが20分待ち、他は2時間以上とのこと。

コース時間から考えてマリにしておかないと翌日がきつい。
さっそく頼んでホテルへ一人入り待つ。

20分待ちのはずが来ない…30分経ち不意に電話が鳴る。

店員「大変申し訳ございません、前のお客様が延長されまして、
後20分程お待ちいただけますか」と…。

ホテルに入っている以上キャンセルしてもホテル代が損になる。

仕方なく待つが店員に「待たせるんだからなんかサービスしてくれる?」と聞くと
店員「交通費はサービスさせていただきます」と気前の良い返事、言ってみるもんだな。

待っている間に眠くなり少しうとうとしていたが、30分経過しても来ない…
こちらから電話すると「申し訳ございません、今向かってますから」
蕎麦屋の出前か。

結局来たのは更に20分過ぎる頃。

続きを読む↓

【衝撃】デリ呼んだら友達の彼女激似 → 俺「○○さんだよね?」
→ 嬢「?え?何で?」 → 結果wwwwwwwwwwwww

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ